SSブログ

Live It Up [ぶりぶり左衛門]

JLOのNEWシングル『Live It Up』のPVが公開されました

JLo_-_Live_It_Up.jpg



Jennifer Lopez song 『Live It Up』(2013)

お相手は、またも、はげちゃびんことPitbull

舞台はパリ

ファッションショーの準備に忙しいJLOの元に、Pitbullから

Saint-Tropezのビーチで会いましょうのメッセージが届く

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_152336.350.jpg
ブラックスワンのフロックを着たJLO

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_152501.293.jpg
キャットウォークのでかいけつ

一方、Pitbullはビーチで美女を周りにはべらせご満悦

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_180612.778.jpg
にやつく、はげちゃびん

広いフリンジのついた赤いレーザースーツに着替えたJLOはキャットウォークで観客の喝采を浴びる

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_152650.821.jpg
ぶりぶりおちり

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_180652.542.jpg
ファッション関係には、やっぱりいるんですなあ、おねえが(笑)

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_152050.646.jpg
ローライズなプリントタイツで、青いライトアップを浴びるJLO

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_152031.552.jpg
尻肉の盛り上がりがすご過ぎます

ファッションショーが終わり、Pitbullとビーチで合流したJLOは緑のふんわりしたドレス

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_180820.932.jpg
PitbullにシャンペンをかけるJLO

ぷしゅっ ならぬ ぽん、じょぼぼぼ な一曲でした(爆)、、、

いやあ、アラフォーJLOも油断できません、、、、では!!!!また!!!!

Jennifer Lopez - Live It Up ft. Pitbull.mp4_20130609_152133.936.jpg

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 12

コメント 9

やまびこ

これだけ、はべらせれるんなら、
はげちゃびんになっても良いかもです。

やっぱイヤかな^_^;
by やまびこ (2013-06-10 21:59) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
う~ん
はげちゃびんはいやですねえ
by ひね (2013-06-15 07:53) 

ひね

[晴れ]yukaさん
[晴れ]ゆきママさん
[晴れ]ぼんぼちぼちぼちさん
[晴れ]トライブレードさん
[晴れ]とんがりシッポさん
[晴れ]実緒たん
[晴れ]yamさん
[晴れ]ミスカラスさん
nice!ありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
by ひね (2013-06-15 07:55) 

ituki

えっ?スキンヘッドの人ってセクシーでカッコいいと思いますが、まわりにあんまり居ないのが残念です┐(´-`)┌

ひねさん、尻肉って・・・
モォーヤダー!! o(*≧д≦)o″)) (笑)

なかなかダンサブルな、いい曲でした(*^^)♪
by ituki (2013-06-15 22:48) 

ひね

[晴れ]itukiさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
高橋克実さん的な坊主の人は見かけますが、つるつるに剃りあげている人はあまり見かけないかも知れませんね
いや[パー]、尻肉って感じでしょう(爆)
by ひね (2013-06-16 14:05) 

くわっぱ

2分18秒あたり、ガソリンスタンドの洗車マスィーンみたいな恰好ですね。ムックもびっくり[ショック!]

次姉が黄色のマニュキアを持っているので、「今の流行は黄色の口紅だよ。JLOもやってるよ。これでアヒル口したら、完璧流行の最先端!」とオススメしてみたり・・・[__チョキ]
by くわっぱ (2013-06-17 12:55) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
ムックって、あのガチャピンの相棒の?

次姉さんには是非オススメしてみてください(笑)
by ひね (2013-06-19 00:47) 

neopon

Pitbullが横山剣に見えて仕方ありません。次回作はこっそり入れ替わってたりして。(笑)
by neopon (2013-06-29 23:14) 

ひね

[晴れ]neoponさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
横山剣ってわかりませんでしたが、クレージーバンドのひとなんですね。確かに似てます。
by ひね (2013-07-15 11:33) 

トラックバック 0

栃木にて #2二つの顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。