SSブログ

#Beautiful [ぶりぶり左衛門]

マライア・キャリーの新曲が公開されました

まだ、収録アルバムは決まってないみたいですなあ

Mariah-carey-miguel-beautiful.jpg




Mariah Carey 『#Beautiful ft. Miguel』(2013)

共演はミゲル。。。知らん[わーい(嬉しい顔)]

この曲調はミゲルさんのものなんですかねえ~

前作『Almost Home』はディズニー映画がらみだったので自粛していたのか、、、

本作ではエロさ全開です

ミゲルさんのバイクに二人乗りのシーン、

木漏れ日の洩れる森の中で単独でバイクに乗ってポーズ、

何故かシャンデリアの飾られた農家の納屋と思しきところで、赤いスポーツカーに乗ったミゲルさんの前で、黄色のミニワンピでダンシング、

の3パターンの繰り返しなんですけどね

『Loverboy』以来の あ゛っ あ゛っ も 5オクターブも健在です

Mariah Carey - #Beautiful ft. Miguel.mp4_20130526_181548.957.jpg
バイクに二人乗り、、、胸の谷間が、、、

Mariah Carey - #Beautiful ft. Miguel.mp4_20130526_181638.642.jpg
バイクの上でポーズ

Mariah Carey - #Beautiful ft. Miguel.mp4_20130526_181734.942.jpg
ミゲルさんの赤い車の前で、、、

Mariah Carey - #Beautiful ft. Miguel.mp4_20130526_182227.429.jpg
ダンシング

Mariah Carey - #Beautiful ft. Miguel.mp4_20130526_181813.085.jpg
ぱんちらもサービス

Mariah Carey - #Beautiful ft. Miguel.mp4_20130526_181659.764.jpg
けつ~

結婚、出産の幸せ太りから、、、見事、、、リシェープして来ましたねえ、、、

アラフォー・マライア、、、今後共、楽しみな存在です、、、、では!!!!また!!!!

ミゲル
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 9

コメント 9

neopon

PVの最後にミゲルくんが出てきて、
「消臭力ーーーーーーーーーーー!!!!」
っていうオチかと期待してましたが、違いました。/(^o^)\
by neopon (2013-05-26 21:25) 

トライブレード

マライアのケツは、いつ見てもインパクトありますね~。
ミゲル君がケツ圧で潰されるな。
by トライブレード (2013-05-27 09:53) 

ituki

正直、エロすぎです!
マライヤの歌唱力があったら、ここまでしなくてもいいのに~と思いますが、ご本人がお好きなんでしょうか?( ̄∀ ̄;)

まあ、最後の癒しのミゲル君も・・・今後共、楽しみな存在です(笑)
by ituki (2013-06-02 01:22) 

やまびこ

この谷間で後ろに乗られたら、運転どころではありません(笑)

パンチラは聖子ちゃんのも良かったですよね
by やまびこ (2013-06-03 23:28) 

ひね

[晴れ]neoponさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
最後に消臭力のミゲルくん貼っておきましたよ~
by ひね (2013-06-09 17:30) 

ひね

[晴れ]トライブレードさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
ど迫力のけつです(笑)
いつもは、おぱ~いですけど、このPVはおちり強調してますなぁ

by ひね (2013-06-09 17:33) 

ひね

[晴れ]itukiさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
露出好きですからなあ、マライア
by ひね (2013-06-09 17:35) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
パンチラと言えば、、、ベストテンの聖子ちゃんですなぁ
by ひね (2013-06-09 17:37) 

ひね

[晴れ]yamさん
[晴れ]とんがりシッポさん
[晴れ]R8さん
[晴れ]yukaさん
[晴れ]ミスカラスさん
nice!ありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
by ひね (2013-06-09 17:38) 

トラックバック 0

尻毛の長右衛門栃木にて #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。