SSブログ

Pour It Up [ぶりぶり左衛門]

リアーナの新曲『Pour It Up』が、7枚目のアルバム『Unapologetic』からリリースされました

Pour_It_Up_artwork.jpg



Unapologetic

Unapologetic

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Def Jam
  • 発売日: 2012/11/22
  • メディア: CD


Rihanna 『Pour It Up』(2013)

とぅら とぅら

ぽぅら ぽぅら

ようつべのタイトルに(Explicit)ってついていたんですが、何なんでしょうねえ

辞書を見ると、「明白な,はっきりした,明示的な」って意味なんですけど。。。


水のはってある床にロングの毛皮のコートを羽織っったリアーナの後ろ姿から始まるんですが、、、

毛皮から水滴がポタポタと、、、もったいねえ~

ヒールが半端無く高いです

振り返ってゴージャスな椅子に座るリアーナ

白いショートヘアのかつらにサングラス

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195150.530.jpg
シルバーの飾りブラがエロい!!

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195319.715.jpg

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195347.172.jpg
ボトムは赤いショーツにデニムジーンズの二枚重ね

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195422.677.jpg
う~ん後ろはTバックだぜえ

拝金主義のお大尽がストリップショーで、金ならあるぜえって、酒池肉林を繰り広げるというシチュエーションみたいなんですが、、、

リアーナとバックダンサーがおしりふりふりでポールダンスを披露してくれてます

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195517.153.jpg
Tバックに挟み込まれたドル札、、、100ドル札なんでしょうか???

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195616.433.jpg
黒のコスチュームもSMチックでよいですにゃ~

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195741.501.jpg
よくよくみたら全身アミアミタイツ

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_195813.730.jpg
おちりぶりぶり

Rihanna - Pour It Up (Explicit).mp4_20131006_203108.578.jpg
バックダンサーに負けじと、リアーナもポールダンス

さ~す~が~ Explicit

露骨で◯◯◯な表現があるので、よゐこのみんなは見ないでね~という意味だそうです

ふむ、ようつべでExplicitで検索してみようかな(爆)、、、、では!!!!また!!!!



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

ヒサ

いやー、音楽のPVとは思えないですね(笑)
今は過激なんですね~
by ヒサ (2013-10-07 06:41) 

トライブレード

youtubeでOKなPVなんですね~。

出てなければいいんでしょうかね。
あくまで芸術扱いなのか。
by トライブレード (2013-10-07 14:53) 

ひね

[晴れ] ヒサさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
なんせExplicitですからぁ~(笑)
by ひね (2013-10-13 08:15) 

ひね

[晴れ]トライブレードさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
Youtube、前は過激なPVは年齢制限でアクセス規制があったような気がしますが、、、いつの間にかなくなって、、、そのかわりがExplicit表記なんですかね~
by ひね (2013-10-13 08:18) 

ひね

[晴れ]ゆきママさん
[晴れ]vegaさん
[晴れ]やまびこさん
[晴れ]R8さん
[晴れ]yukaさん
nice!ありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
by ひね (2013-10-13 08:19) 

くわっぱ

この格好で街中歩いたら、おまわりさん呼ばれそうですね[__がく~]
おぱんつ丸見えじゃないですか。もう、あれはジーンズ型ぱんつですね。すんごくキワドイ[__ダッシュ]
時折「C」が重なったロゴを見かけますが、シャ○ルが協賛とか??

ポールダンスって摩擦熱でヤケドしそうなイメージあります[__ふらふら]
by くわっぱ (2013-10-13 16:56) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
ジーンズ、まったく役にたってません(笑)
どうして米国ではポールダンスなのか謎です
米国の小学校にはのぼり棒はあるんでしょうか?
by ひね (2013-10-13 18:45) 

ミスカラス

どうせなら、栃錦みたいにケツの周辺に絆創膏を貼ればよいのになぁ・・・。
by ミスカラス (2013-10-13 19:18) 

ひね

[晴れ]ミスカラスさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
栃錦の絆創膏ってリアルには見たことないんですよね~
リナーナに似合うかしら(笑)
by ひね (2013-10-20 17:22) 

ミスカラス

私もリアルに見た事はないんだけどねぇ。近所の婆さんが・・大鵬のケツは桃みたいにプリンとして綺麗だったけど、栃錦のケツは吹き出物だらけで汚かったと言ってました。白黒テレビの時代なのになぁ。しかし黒人女性のフンドシ姿もいいもんだ。
by ミスカラス (2013-10-21 20:14) 

トラックバック 0

栃木にて #5雲霧仁左衛門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。