SSブログ

Alomost Home [ぶりぶり左衛門]

マライアの新しいPV、『Almost Love』が公開されました

3月8日から全世界同時公開されたサム・ライミ監督の映画『オズ はじまりの戦い』(原題『Oz:Great and Powerful』)に提供された新曲です


チウわけで、PVには映画のシーンが数多く挿入されています

CD_Cover_to_-Almost_Home-_by_Mariah_Carey.png


Mariah Carey - Almost Home.jpg


3D映画ということで、PVも3Dにして見ました(笑)

Mariah Carey 『Almost Home』(2013)

まあ、イマイチですけど。。。

本物の3Dを見たい方は映画館で見てください(笑)


カンサスの小さなサーカス団のペテン魔術師オスカー

ある時、乗った気球が竜巻に巻き込まれて、、、

飛ばされたのは魅惑の国「オズ」というわけで

そこで三人の魔女と出合い、国の存亡に関わるトラブルに巻き込まれていく。。。

南の魔女グリンダに、『マリリン 7日間の恋』のミシェル・ウィリアムズ
michelle-williams-2.jpg


東の魔女エヴァノラに、『ハムナプトラ』のレイチェル・ワイズ
rachel0029.jpg


西の魔女セオドラに、『ブラック・スワン』のミラ・キュニス
ミラ・キュニス.jpg


という配役です


ドロシーと同じようにカンサスから竜巻で飛ばされるんですね~

でも、『オズの魔法使い』では、いい魔女と悪い魔女の二人だったような気がするんだけど

三人だったけかな?

MGMに映画化を先にされちゃったディズニーの執念ですかね、、、、では!!!!また!!!!












ad080512_05.jpg
http://hine1118.blog55.fc2.com/blog-entry-184.html
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 13

コメント 8

neopon

南に西に東に魔女がいるのに一番魔女がいそうな北に魔女がいないのはこれいかに??
ミシェルたんはこの記事の写真はおおおおお!と思わせましたが…以下省略[__台風]
by neopon (2013-03-10 21:21) 

ひね

[晴れ]neoponさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
『オズの魔法使い』では良い魔女は北の魔女でしたが、北と良いが合わないので、今回は南にしたのかなぁ
=====
以下省略[__台風]
=====
う~む、うずまいてますねえ(爆)
by ひね (2013-03-11 22:44) 

ひね

[晴れ]トライブレードさん
[晴れ]R8さん
[晴れ]ミスカラスさん
nice!ありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
by ひね (2013-03-11 22:46) 

ヒサ

れ、レイチェルワイズのおまけは?・・・щ(゚д゚щ)カモーン(笑)
ミラ・キュニスさんは、なんか怖いですね(;・∀・)(笑)

by ヒサ (2013-03-12 01:47) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
サム・ライミ監督について何かコメントがあるかと思っていたのですが。。。
レイチェル・ワイズはおまけやってたと思っていたのですが、やってなかったですね~
またの機会を楽しみに[パー]
by ひね (2013-03-12 22:33) 

ひね

[晴れ]siroyagi2さん
[晴れ]yamさん
[晴れ]とんがりシッポさん
[晴れ]yukaさん
[晴れ]SORIさん
[晴れ]ゆきママさん
[晴れ]itukiさん
nice!ありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
by ひね (2013-03-16 21:30) 

くわっぱ

ひねさん、メガネ無しの3D動画は・・・・ちょいと酔いそうですね[__ふらふら]
西の魔女のミラさんは・・・探したら渋谷か東南アジアかインドあたりにそっくりさんがいそうです[__グー]
by くわっぱ (2013-04-02 11:59) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
nice!とコメントありがとうございます[ニコニコ][チョキ]
酔うというより、目が疲れますな
ミラさんはウクライナ出身なんですよ
by ひね (2013-04-07 03:27) 

トラックバック 0

メガネなしでも3Dまっくす夜鷹殺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。