SSブログ

Only Girl (In The World) [ぶりぶり左衛門]




Loud

Loud

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Def Jam
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: CD



11/16にニューアルバム『Loud』をリリースするリアーナ

その中から先行PV『Only Girl(In The World)』が届きました

ジャケ写の草むらの中のハンラ~なリアーナを見て、過激なPVを期待していたんですがねぇ






Rihanna『Only Girl(In The World)』(2010)


ケイティ・ペリーを意識してるのか、
(なんか唄い方似せてる気が。。。)

可愛い子ちゃん路線に走ったのか

う~んな出来です

曲はいいんですよ、曲は



お花畑にリアーナは、、、はっきりいって似合わん
ポーズもぶりっ子しているし(笑)


そんな中でも、、、


おぱ~い、おぱ~い


後半は花火、、、


花火はやっぱり日本のがきれいだなぁ


チウわけで、気を取り直して(なんで気を取り直さなきゃいかんのかワケワカメですが(爆))、






Basic Instinct

Basic Instinct

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: La Face
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: CD



一方、アルバム『Basic Instinct』のリリースが遅延しているシアラは、

『Gimmie Dat』のPVを公開しました

前作『Speechless』がおとなしめだったので、今回はシアラ踊り全開です





Ciara『Gimmie Dat』(2010)



こんなになったり



こんなになったり



はては、こんなに


途中、組体操みたいな感じになったり、分身の術をつかったのかと思えたりする箇所もありますが、

体がやわらかいですなあ、、、まるで軟体動物のような、、、タコか、、、タコに進化してしまうのか、シアラ(笑)、、、では!!!!また!!!!



nice!(0)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 44

naturalhoney

はい[手(パー)]
柔軟性なら負けません[手(グー)][飛び散る汗]
元体操部のnaturalhoneyです(笑

ヨガには役に立っていますの[嬉しい顔][かわいい]
%%それ以外に役に立たないことはヒミツ%%
うふ。[リボン]
by naturalhoney (2010-10-18 01:02) 

トライブレード

外人さんのPVは感性が解からない事が多々ありますな~。
by トライブレード (2010-10-18 02:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

この人、ジャマーマン・スープレックス・ホールドだってドラゴン・スープレックスだって出来ると思う。
だってサンダー・杉山だって披露したのだから[ふらふら]

でもホンとは裸の弓矢固めが見たい。[キスマーク]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-18 07:57) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

吊り天井がいいかな。。やっぱり[揺れるハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-18 08:16) 

rhythm♭

シアラさん怖いw
幼児期に見てたらないてるかもしれないw
by rhythm♭ (2010-10-18 09:46) 

ひね

[晴れ]naturalhoneyさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
へ~、naturalhoneyさんは体操部だったんですか[ふらふら]
バク転とかY字バランスとか今も出来るんですか[耳][手(パー)]
by ひね (2010-10-18 19:55) 

ひね

[晴れ]トライブレードさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
狩猟民族と農耕民族では感性がやっぱり違いますよ
by ひね (2010-10-18 19:57) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
裸の吊天井はやっぱマズイでしょう、なにかと(笑)
by ひね (2010-10-18 19:59) 

ひね

[晴れ]rhythm♭さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
シアラさん怖いw
=====
顔がでしょうか?
顔なら、トニ・ブラックストンのほうがもっと怖いです(笑)
by ひね (2010-10-18 20:01) 

ひね

[晴れ]壷さん
[晴れ]紅 秀麗「中村 中姫:『少年少女』絶賛発売中!」さん
[晴れ]とんがりシッポさん
[晴れ]Machayoさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-10-18 20:03) 

ヒサ

アビブさんのドラゴン・スープレックスに
反応してしまった僕が来ましたよ~[嬉しい顔][手(パー)]

そしてそのまま去っていきますよ~(笑)
by ヒサ (2010-10-19 01:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

吊り天井。。知らない方の為に。
コスチュームはつけてあるので問題ないですよね。マズイですかぁ。[ふらふら]

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-19 10:42) 

emi(*paris.p.p)

 外国のPVは、やはり壮大な感じがする・・・というのか、色の使い方なども素晴らしいな~と思います。
 ケシのお花・・・もっと一面だと素晴らしかったのにな。。。と思ったり[嬉しい顔]
 
by emi(*paris.p.p) (2010-10-19 11:32) 

くわっぱ

3:04のブランコ。
野性的なハイジを連想しました[ふらふら][ひらめき]
楽しそうです[複数のハート]


ふむー。
シアラさんの逆立ち、犬神家に出演出来そうですね(笑)
by くわっぱ (2010-10-20 11:35) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
ドラゴン・スープレックス?
おかしいなあ、ロメロ・スペシャルに絶対反応するはずなのになあ(笑)
by ひね (2010-10-20 19:56) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
ロメロ・スペシャル(吊天井)かけているのは豊田真奈美だ[ふらふら]
かけられているのは納見佳容
彼女もミミ萩原と同じくらい、やらっれぷりが凄かったですね

豊田真奈美つながりで、、、ローリング・クレイドルも裸でやったら十分あぶないと思います(笑)
回った後の最後のキメがね
http://www.youtube.com/watch?v=

こっちのかけられてるのは、鬼嫁北斗晶
by ひね (2010-10-20 20:05) 

ひね

[晴れ]emi(*paris.p.p)さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
お花畑はケシの花でしたか[ふらふら]
う~ん、十分にあぶないなあ(笑)
by ひね (2010-10-20 20:08) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
そういえば、アニメのハイジもOPでブランコに乗ってましたな
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2010-10-20 20:24) 

ひね

[晴れ]river883Rさん
[晴れ]よたろうさん
[晴れ]jiruさん
[晴れ]ニゲラさん
[晴れ]米丸さん
[晴れ]bukubukuさん
[晴れ]こーいちさん
[晴れ]yukaさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-10-20 20:29) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

オッとやったね[!!]
揺り椅子固め[キスマーク]。

揺り椅子といえばねぇ。。。私ねここだけの話、何とですよ。1000円で、古い木製のロッキングチェアを購入したの[ふらふら]。
それが今日入金すれば、日曜日に届く事になっている。この画像も考えていたんだよね。[ふらふら]

テリーの得意技ですね。[手(チョキ)]。
最後のツメはやっぱり思いっきり股先でしょう。

タマんないよ。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-21 08:33) 

やまびこ

しなやかな筋肉が欲しくて、ストレッチに励んでいますが、
効果はいまひとつ…[落胆した顔][飛び散る汗]
by やまびこ (2010-10-21 09:40) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

フォールを奪えなかった場合に真剣に考えたのですが。。。
それは事前に相手との、間と呼吸、話し合い次第なのですが、
ワザのギブアップのバリエーションとしてはテキサス・グローバルホールド、若しくは監獄固め等を駆使すれば観客は喜ぶと思います。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-21 13:07) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
テキサス・クローバー・ホールドに監獄固めですか
足が邪魔かも知れないです(笑)
オーソドックスに回転エビ固めが、案外いけてるかも知れません(笑)
by ひね (2010-10-21 20:11) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
コメントありがとうございます[嬉しい顔]
ストレッチは効果がありませんか
お酢が効くかもです(笑)
by ひね (2010-10-21 20:13) 

naturalhoney

>バク転とかY字バランスとか今も出来るんですか

ははは…残念ながら[落胆した顔]
ちょっと練習してみようかしら?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by naturalhoney (2010-10-22 01:22) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

度々。ゴメンネェ。。ゴメンネェ。

それじゃぁ[ふらふら]フォールに拘るのなら究極はコレしかないでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 08:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

自分で貼り付けて改めてビックリ、[ふらふら]

スープレックスからギブアップを奪うのですね。初めてみたコノ入り方。柔道着は帯がありますからね。

これだと下になってる相手がフォールをカウントされてしまう。

ワザの入り方が違います。まぁいいかぁ[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 08:24) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

何だかブラジル遠征に行くらしいヒサさんと

[グッド]二人でこの技のかけっことか。。。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-22 13:28) 

ひね

[晴れ]naturalhoneyさん
是非、復習してみてください[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-10-24 20:48) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
まさに、お恥ずかしい技ですね
はずかし固め
初めて見ました[ふらふら]
by ひね (2010-10-24 20:50) 

ひね

[晴れ]vegaさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-10-24 20:50) 

neopon

リアーナのビデオ観ててふと、26、7年くらい前のトイレットペーパーのCMを思い出しました。詳しい内容はもう忘れましたけど、素っ裸(とおぼしき)の女のが走ってて、最後に胸がトイレットペーパーに当たるみたいなやつです。絶妙なカメラアングルで肝心なところが見えないようになっておりましたが、当時はあまりのエッチさに鼻血が出そうでした。(;´Д`)
by neopon (2010-10-25 00:21) 

ひね

[晴れ]neoponさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
素っ裸(とおぼしき)の女のが走ってて、最後に胸がトイレットペーパーに当たるみたいなやつ
=====
どんなCMか非常に気になります[台風]
neoponさん、思い出してください[!!]
ご存知の方があれば一報を(笑)

肝心なところが見えないという点では、ふーみんのスリム・ビューティー・ハウスのCMを思い出しました[ひらめき]
こっちはメジャーで見えないんですけど[飛び散る汗]

http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2010-10-25 04:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですか[ふらふら]
ご存知かと思いました。スイマセンネ。。。格闘技に反応してくれるのは・・・ひねさん位しかこのブログでは見当たらないのでツイツイ。

ところで総合格闘技の青木真也ってご存知ですよね。
彼の柔道時代の貴重な映像がありました。

柔道も世界レベルの試合よりも、見かたによっては国内のジュニアレベルの試合の方が、かえって面白い場合もあります。寝技のセンスは抜群です。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-25 08:59) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
総合格闘技の方はとんと[汗]です
by ひね (2010-10-25 19:33) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですか。私も基本は馬場&猪木の時代に集約されます。
どんな手法も手に汗握る攻防でも、余りに凄惨な試合は駄目です。
真剣な中にも笑いがある。。。そのあたりのサジ加減がホンと微妙なのです。
クダラナイなら中途半端じゃなく徹底的にクダラナイ方が面白い。最近のインディーズのプロレスって全くつまらない。

それならば変態。東野のプロレスの方がよっぽど面白いです。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-26 08:24) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
http://www.youtube.com/watch?v=eTwfrIUnoKs&feature=related[岡村シロー]も面白かったですね~
光浦靖子がブレーンバスターやったりしてけっこうやりました
by ひね (2010-10-26 19:41) 

ひね

[晴れ]しんたろう@@さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-10-26 19:42) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

[TV]で見た事ないのばかりだから、関連のもの皆面白いです。このメンバーの中で光浦が一番好みですね。[嬉しい顔]
肌が綺麗。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-10-27 13:16) 

ituki

うはは^^ ひねさんがNG出したのわかる~ 笑
今回のリアーナは可憐な乙女チック路線で迫ってますね 笑
でも 私リアーナの声好きなんですよね^^[ハート]

ひねさん!シアラのPV素晴らしい[ぴかぴか]
車のセンスは抜群ですね^^[手(チョキ)]
黒のランボルギーニ ムルシエラゴ[複数のハート]
かっこいい~[揺れるハート] 
それだけで十分です^^[手(パー)] 
by ituki (2010-11-03 01:55) 

ひね

[晴れ]itukiさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
そうそう、リアーナにはフェミニンじゃなくてクールであって欲しいもんですね
リアーナの声はアタシも好きですよ[手(パー)]

ランボルギーニ ムルシエラゴ、コウモリって意味なんですね
じゃあ、黒が似合ってますね
ヘッドライトの形もどことなくバットマンっぽいし(笑)
by ひね (2010-11-03 02:42) 

ばんばらばん

いや~~~、ひねさんのおっしゃる通りだ[!!]
お花畑に似合いませんな・・・[ダッシュ]
この曲、ラヂオでは、ちょくちょく耳にしてたんですが、
このような[かわいい]メルヘンチック[かわいい]なPVだとは
知りませんでした[落胆した顔]

お花畑の、巨大なバラの花が、いちばんや~~らしく[キスマーク]見えました[るんるん]
by ばんばらばん (2010-11-03 20:46) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
巨大バラに目がいくとは、さすがばんさん
エロエロですな~(笑)
by ひね (2010-11-03 21:00) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-12-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。