SSブログ

古代少女ドグちゃん⑫ [映画・テレビ]

ヒサさんの記事のコメ欄にPVを貼った関係上。。。見ておくカナと。。。

ありゃ、関東では放映されていないのね




第一話を見ました

第一話「妖怪 鯉びと」



五年前に母・小百合(斉藤由貴)を亡くした、引きこもりの高校生・杉原誠(窪田正孝)は、考古学者である父・謙三(上川隆也)の遺跡発掘現場で、土中にあった渦巻き模様のある円いふたつの土器を発見します



杉原誠(窪田正孝)


それは、なんと。。。

古代少女ドグちゃんの土偶ブラだったのです

これが、、、

ドグちゃん





いえ、こちらです(爆乳)



ドグちゃん(谷澤恵里香)


一万年の眠りから目覚めたドグちゃんは妖怪ハンターだったのです

ドグちゃんの土偶ブラを触った誠の手のひらには渦巻き状の火傷が(すぐ消えましたが)

ドグちゃんは一方的に誠を「しもべ」扱いに、、、

妖怪の匂いを求めて街に駆け出すドグちゃん


一方、街では新興宗教の教祖・ウオナ(ソニン)が集会所「こいびとの町」に信者「こいびと」を集めていました

ウオナは自らの躰を出汁にした鯉こく汁で、男性を誘惑し、エサにしてしまう妖怪だったのです。。。

はたして、ドグちゃんの活躍やいかに~



ウオナ(ソニン)
ソニンちゃんの出汁なら飲んでみたいかも~



妖怪 鯉びと



泥どろボール



ドキドキびぃ~む
胸の谷間に妖怪を吸い込んでしまうのです
「あ~、胸いっぱい」



杉原謙三(上川隆也)とドキゴロー
「いいコンビになりそうじゃないか」
「そうかなドキ」



「大盛食べた~い」


毎回、豪華ゲストが予定されているようで、、、楽しみです、、、では!!!!また!!!!





第二話も見ちゃいました



いぇ~ぃ


第二話「妖怪ちちでか」



題名からして期待がもたれますねえ

ドグちゃんと毎日顔をあわせているのも息苦しいと、学校に行くことにした誠
(第一話で引きこもりをあんなに強調していたのに。。。)

が、、、学校に連れて行けと駄々をこねるドグちゃん

土偶ビキニでは不味かろうと、亡き母のセーラー服を着せて学校にドグちゃんを連れて行くことにしました



セーラー服姿のドグちゃん、誠の膝の上でご満悦
隣は誠の唯一の親友・門間慎太郎(柄本時生)


生物の時間になると新しく赴任してきた教師・棟方朔美(穂花)が教室に入ってきました

Hカップの新任教師・棟方朔美





いえ、こちらでした



棟方朔美(穂花)


棟方に妖怪の匂いを感じるドグちゃんは、すぐさま臨戦態勢に。。。

実は、棟方は、巨乳に悩まされた女たちの怨念が百年生きた女王蜂と合体して生まれた「妖怪・ちちでか」だったのです



(`・ω・´)シャキーン


ちちでかの巨乳の針にさされた助平な男どもは、胸がはれあがり、、、こんなことに、、、



校長先生(綾田俊樹)も。。。



慎太郎も。。。


膨れ上がった巨乳のためふわふわと宙に舞い上がり、しまいには破裂してしまうという恐ろしい妖怪なのです


誠の父・謙三が学会で発表しようとドキゴローを箱詰めにしてしまったため、プロテクターを装着できないドグちゃんは、、、

誠と共に体育館の倉庫に閉じ込められ、乳結界をはられてしまいます

果たして、ドグちゃんの運命やいかに~



学級委員の宍戸紀美香(桐島里菜)とドキゴロー



ドキドキうぇーぶ


ドラマの設定上はHカップの棟方のほうが、Gカップのドグちゃんよりうわまわるのですが、、、やっぱり、、、



ドグちゃん


いやいや、壷さんのおっしゃるとおり、女性をカップで判断するのは、よくないやね、、、では!!!!また!!!!





「第三話 妖怪放置自転車」



委員長・紀美香の自転車を見て、「ドグちゃんも欲しい~」と言い出したドグちゃん

誠と慎太郎は自転車置き場にドグちゃんを連れてきて、放置自転車を物色し始めますが、、、

そこで、自転車を不法投棄しようとする男・五味五郎(田口浩正)が、放置自転車を整理する町田老人(藤村俊二)に言いがかりをつけているところに出くわします



五味五郎(田口浩正)


五味に妖怪の匂いを感じるドグちゃん

五味にとりついたのは、、、

捨てられた自転車の怨念が実体化した「妖怪・放置自転車」だったのです





妖怪・放置自転車


「放置自転車」は人間と同化して暴走を続け、深夜零時に地獄の門が開くと、地獄の炎に飛び込んでいく自滅型の妖怪

と言うことで、妖怪退治に消極的なドグちゃんなのでした。。。

果たして、「妖怪・放置自転車」と同化してしまった五味は助かるのでしょうか~



「痛気持ちいいっ~」



町田老人(藤村俊二)
「捨てちゃいけないよ~ 一緒に焼かれちゃうんだよ~」


今回は、ムフフなシーンが少なかったけれど、、、おヒョイさんを見れたからよしとしよう、、、では!!!!また!!!!






ドグちゃん参上


第四話「妖怪 無礼香」



ドグドグちゃんちゃんドグちゃんちゃん♪

鼻歌まじりに料理に励むドグちゃん

誠の分はないよ~

チウことで大衆食堂に出かけ、いつものやつ(ニラレバ炒めのレバ抜き)を頼む誠であった

店員の水之江小町(山田キヌヲ)は、いつも店長の鬼瓦権三(村松利史)に叱られてばかり、何を言われても黙ったまま



水之江小町(山田キヌヲ)


類は友を呼ぶと言うか、そんな小町に思いをよせる誠でした

ある晩、仮面の男から「素直になって心を開放しなさい」とお香を貰った小町

これこそ、一万年前、ストレス解消のため、ときどき吸うことを許されたお香の一種「無礼香」だったのです

しかし、たくさん吸い続けると、ゆがんだ心が形になって妖怪になることがあると言います

「無礼香」のおかげで、店長に叱られた際に、「ウルセ~んだよ」と日頃の鬱憤が言葉について出た小町でしたが、、、



鬼瓦権三(村松利史)


お尻を触ってくれないと、小町が両親に商社に務めていると言っている嘘をバラすとせまる店長

ついに、小町は大量の無礼香に火をつけるのでした

そして、、、小町の身に変化が。。。





果たして、誠は小町を救うことができるのか~



ドキドキうぇーぶ


今回もムフフなシーンが、、、次回に期待しよ~っと!!!!では!!!!また!!!!






ドグちゃんふぁいてぃんぐぽ~ず

第五話「妖怪 カニ光線」



従兄弟の磯部洋介(駿河太郎)が就職が決まったと、恋人の皆川由紀(27)(宮下ともみ)を連れて訪ねてきた



洋介(駿河太郎)と恋人の由紀(宮下ともみ)


洋介の夢だったアニメーターかゲームプログラマーかと思いきや、どうも違うようだ

二人に怪しい匂いを感じるドグちゃん

「カニの匂いがする」との謙三の言葉に泡をふいて倒れる洋介

「病院に連れて行く」とあわてて、杉原家を後にする由紀

二人の後を追ったドグちゃんと誠はカニ缶詰工場にたどり着く

缶詰工場の工場長・浅川昇(40)(井口昇)の正体は。。。なんと

安い賃金で過酷な労働をさせて、不当な搾取を繰り返す資本主義の権化のような妖怪・カニ光線で、由紀はその秘書だったのだ



妖怪・カニ光線(井口昇)


労働者の密告で見つかったドグちゃんはカニ光線を浴び洗脳されそうになるが。。。

はたして、ドグちゃん達は洋介を救い出せるのか~



ドグちゃんのおへそ



マルクスびぃぃ~む


まあ、今回はゆきたんのコスプレ変化につきますなあ、、、カール・マルクス先生、小林多喜二先生ありがとう!、、、では!!!!また!!!!



バスガイドゆきたん



SMゆきたん



秘書ゆきたん



愛人ゆきたんのおみ脚



カンフーゆきたん



チャイナドレスゆきたん


今回、妖怪・カニ光線を演じたのは監督の井口昇さんだったのでした



素顔のゆきたんと工場長(爆)





第六話「妖怪 人形つかい」



巷ではゆうれいを目撃したと言う騒ぎがおきているなか、、、

ドグちゃんと誠は、学校の帰りに、道に迷っている北川茉莉香(岡野真那美)と出くわす



北川茉莉香(岡野真那美)


茉莉香は、娘の看病で長期間会社を休んでいる上司の佐山淳一(斉木しげる)を心配して、お見舞いにやってきたのだった



佐山淳一(斉木しげる)


茉莉香を佐山の自宅に案内したドグちゃんと誠

そのとき、誠は二階の窓に少女の姿を見出す

家に帰った誠は、ドキゴローが読んでいた週刊誌に載っていた「幽霊が出る家」が佐山の家であることに気付き驚く

佐山の娘は10年前に事故にあって亡くなっていたのだ

あの二階の窓の少女はゆうれい?

ゆうれいの正体は、娘恋しさに佐山が購入したラブドールにとりついた、、、「妖怪・人形つかい」だったのだ



らぶどーる


「人形つかい」は人形(ひとがた)にとりついて生きているかのように振舞う妖怪で、昔から多くの人間を惑わしてきたと言う。。。



妖怪・人形つかい
''こわっ''


果たして、佐山の運命やいかに~ ドグちゃんの活躍は???



ドグちゃんの谷間


今回は、、、人形つかいは怖かったけど、、、ドグちゃんの谷間に癒されましたとさ(笑)、、、では!!!!また!!!!





第七話「妖怪 ぴ~おん」



僕の名前は誠
杉原誠
間もなくこの世界は崩壊するだろう
そして何千年、、、何万年のときを経て、ふたたび人類は文明を取り戻すはずだ
だからこそ僕は真実を書き記そうと思う
同じ過ちを繰り返さぬように。。。



ドグちゃんを抱きかかえる誠


いつになく、シリアスな感じで始まる今回


ことの起りは半年前。。。

TVの放送禁止用語にかぶせられるP音についてドグちゃんから聞かれ、説明する誠

だが、次第にP音が増えていった

TVだけでなく雑誌も黒ベタ塗りが増えて、なんと書かれているか判別不能の状態に、、、

やがて、国会は規制取締りを強化する組織RPOを設立

その長官に入谷歌子(安達祐実)が就任した



入谷歌子(安達祐実)



入谷長官と杉作総理(杉作J太郎)


規制強化に反対する人々はRPOによって検挙されていった

テロの首謀者として田辺栄太郎博士(高橋和也)も処刑されてしまう



田辺栄太郎(高橋和也)


田辺博士は誠の父・謙三の友人で、「自分にもしものことがあったときは後を頼む」とのメッセージ入りのDVDと寄生虫の入った小瓶を送ってきていたのだった

そして、この寄生虫こそが、寄生された人々の心をエサにして増殖し、世界を破滅させる恐ろしい「妖怪ぴ~おん」だと気付いたドグちゃんだったが、、、



妖怪ぴ~おんを持つドグちゃんとドキゴロー


すでに、風景さえも規制の対象となりモザイクがかかってしまい、誠の家に同級生の慎太郎や紀美香とともに閉じ込められてしまう



誠の家に集まった慎太郎と紀美香


慎太郎や紀美香の犠牲のもと、ついに「妖怪ぴ~おん」の親玉・入谷と対決するドグちゃん

しかし、合い討ちになってしまい。。。



入谷・ドグちゃん合い討ちの図
(ドグちゃんの剣先に刺さっているのが入谷に寄生していた妖怪ぴ~おん)


果たして、残された誠は世界を救うことができるのか~



何故かチラチラ見える入谷の下着



「ドキドキうぇ~ぶ、はぁ~、胸いっぱい、、、かぁ?」


今回は、魚眼レンズカメラを多用したりと、凝ったつくりで実相寺してましたなぁ(笑)、、、では!!!!また!!!!





第八話「妖怪 鯉しくて」



今日も今日とて、ドグちゃんの主食である小枝集めをしている下僕・誠

そんな誠に同級生の紀美香が相談事があると言ってきた

最近、母親の美枝子(石野真子)の様子がおかしいと言う



宍戸美枝子(石野真子)


変な携帯サイトを見たり、着飾ってどこかに出かけていると言うのだ

和服姿の美枝子の後をつけた誠と紀美香は、、、

料亭で美枝子がウオヤ(竹中直人)にしなだれかかり鯉の刺身を食べさせてもらっている光景を目撃する



ウオヤ(竹中直人)


竹中さんオン・ステージ


このウオヤこそ、「妖怪・鯉びと(第一話に登場)」の兄貴で、

離婚届けをエネルギー源にしている怪物「妖怪・鯉しくて」だったのである



妖怪・鯉しくて


純白のウェディングドレスに着替えた美枝子は家に戻ると、、、

夫の剛(中本賢)に離婚届けに判を押すようにせまるのだった

果たして、紀美香は家族愛を取りもどせるのか~



紀美香と父親の剛(中本賢)


今回は、親密な誠と紀美香に焼餅を焼くドグちゃんも見所です、、、「まさか恋の芽生えドキか」、、、では!!!!また!!!!


胸キュンなドグちゃん





第九話「妖怪 肉食姉妹」



前回に引き続き、誠の一挙手一投足に胸キュンなドグちゃんなのでした

机の角に足の小指をぶつけて痛がる誠にも胸キュン(笑)



胸キュンなドグちゃん


一方、誠に密かに思いを寄せる同級生の紀美香は、ドグちゃんを誠から引き離そうと、、、



紀美香


黒魔術を使って、地獄に住む殺し屋「妖怪・肉食姉妹」を現世に呼び出し、契約してしまうのでした

エロイムエッサイム、エロエロエッサイム(笑)



妖怪・肉食姉妹とクマのコワルスキー


肉食姉妹の襲撃を受けたドグちゃん達でしたが、姉のユカリ(大沢逸美)に手傷を負わせ、一旦は撃退したのですが



ユカリ(大沢逸美)とクリスチーネ(佐藤真弓)


手傷を負って逆上したユカリは、誠とドキゴローを拉致監禁してしまいます

恋のライバルだったドグちゃんと紀美香は、一致協力して誠を救い出すため、肉食姉妹と対決することに、、、



ドグちゃん あ~んど きみかちゃん ここに見参


果たして、肉体労働のドグちゃんと頭脳労働の紀美香のコンビは誠を救い出せるのか~



頭脳労働を駆使する紀美香


ふ~む、海老一染太郎・染之助みたいやね。。。。では!!!!また!!!!





第十話「妖怪 親もどき」



誠とドグちゃんは学校の帰り道、もめている小学生の女の子達を見かける

転校早々、主役の白雪姫役になったということで宮本万里(高良光莉)がクラスメートから詰問されているのだった



宮本万里(高良光莉)


そこに現われたのは、、、万里の母親・可奈子(美保純)

凄い剣幕でクラスメートたちを蹴散らしてしまう

所謂、モンスターペアレントで、可奈子が怖くて、学校の先生が万里を白雪姫役にしたようだ



宮本可奈子(美保純)


この親子に妖怪臭を感じたドグちゃんは、ドキゴローを宮本家に偵察に送り込む

可奈子の正体は、過剰な愛で子育てを繰り返し、世間の秩序を乱す恐ろしい妖怪・親もどきだったのだ



妖怪・親もどき


あっさりと万里に捕まってしまったドキゴローを助けに宮本家に乗り込んだドグちゃんと誠



いいアングルですなあ


二人に対して、万里は母親が妖怪であることを認め、ドグちゃんが妖怪ハンターであることを知ると、退治してくれるように頼む

万里は、なにかにつけ、自分のことに干渉してくる母親・可奈子にうんざりしていたのだった

買い物から帰ってきた可奈子はドグちゃんと戦うが、万里が妖怪退治を依頼したことを知り愕然となる



炎を吐く親もどき


自分も幼い頃は母親に対して万里と同じ気持ちを抱いており、そんな母親にはなるまいと思っていたのに、どうしてそうなったのかと後悔し始める可奈子であったが、、、

そこへ、先生と母親達が「白雪姫役をかえせ」のプラカードを持って乗り込んできた。。。

果たして、宮本親子の運命やいかに~



白雪姫の毒リンゴ爆弾


ときおり胸の痛みを訴えるドグちゃんがちんぱ~い
対には昏倒してしまい。。。では!!!!また!!!!



昏倒してしまったドグちゃんのおーぱい





第十一話「妖怪 まぶたの母(前編)」



依然として胸の痛みが癒えないドグちゃんでしたが、夜中、かすかに妖怪臭を感じたのでした

今日は誠の母・小百合(斉藤由貴)の命日

五年前の誠の誕生日にプレゼントを買いに行って、交通事故にあって亡くなったのです

母のために供えた花をドグちゃんが食べてしまい、朝から険悪なムードの二人

そんなとき、母親の小百合が誠の前に現れます



「えっ、なんで?」



「おやまゆうえんち~


「神様から誠へのお誕生日プレゼントよ…」と言う小百合に対して、

「ふん!神様はそんなことしないよ!」と対抗するドグちゃん

だが、小百合の手からは異様な触手が。。。





しかし、小百合にメロメロな誠は、促されるまま、自殺を図ろうとする

寸前のところで止めにいったドグちゃん



「お前なんか、16秒後に退治してやる!」


だが、触手に縛られてしまい。。。

小百合は誠に、謙三がお土産に持ち帰った斧で、ドグちゃんを殺すように命じる

「殺しなさい!!」





果たして、ドグちゃんの運命やいかに~



「ドグちゃんね、実は…もうすぐお別れなの…」


最後の妖怪は誠の母親だったのか?、ドグちゃんは死んでしまうのか?、気になる最終回はどうなる!!!!では!!!!また!!!!





第十二話「妖怪 まぶたの母(後編)」



母・小百合に命じられるままドグちゃんを斧で刺してしまった誠

小百合の正体は、、、

死んだ母親に化けてその家族を死の世界に引きずり込む、

というとんでもなく悪質な妖怪・まぶたの母だったのである



妖怪・まぶたの母


ドキゴローのドキドキ・ワープで難を逃れた誠達であったが、

父・謙三が置き去りにされてしまう



瀕死のドグちゃん


ドグちゃんの傷口に土をもって応急手当をするが、

しかし、ドグちゃんの肉体は限界を迎えようとしていた

「…あと1回でもドキドキウェーブを使ったら、

ドグちゃんは…死んでしまうドキ。

回復のためには再び土の中で1万年の眠りにつく…

それしかないんだドキ…」

そんなドグちゃんを前に、自分の手で妖怪を倒す決心をする誠

「ドグちゃんは自分の体も顧みないで戦おうとしたんだ。

今度は僕がやる。

それにまぶたの母を倒さないとドグちゃんは安心して眠りにつけない。

そうだろ?」

誠はドキゴローとともに謙三救出に向かうのであった

気がついたドグちゃんは、最後の力を振り絞って、

誠とドキゴローの後を追う



最後の決戦に向かうドグちゃん


本物の小百合の力も借り、妖怪・まぶたの母を追い詰めたドグちゃん



本物の母・小百合のビーム攻撃


「ドグちゃんの最後の一撃をくらえ!ドキドキ…ッ」

「ダメだ!ドグちゃん、ダメだ!!」





「…ウェーブッ!!」





「時々この手のひらが疼く時がある。その度に僕は思う。

ドグちゃんはまだ生きてるんじゃないか、

またどこかで出会えるんじゃないか。

それが1年後か10年後か分からないけど、僕にはそんな気がする…」

「…だって…

ドグちゃんは1万年の時を越えて生きてきた古代少女なのだから…」



『誰だ!』(1996)
作詞:石野卓球、ピエール瀧
作曲:石野卓球
歌 :電気グルーヴ









ドグちゃん公式サイト






http://hine1118.blog55.fc2.com/blog-entry-120.html



2009-11-08 05:06:41 第一話アップ
2009-11-14 04:42:42 第二話アップ
2009-11-19 21:52:57 第三話アップ
2009-11-28 17:56:42 第四話アップ
2009-12-06 13:40:00 第五話アップ
2009-12-13 02:09:01 第六話アップ
2009-12-23 05:41:27 第七話アップ
2010-01-11 12:16:34 第八話アップ
2010-01-26 23:37:19 第九話アップ
2010-02-13 07:02:31 第十話アップ
2010-03-21 22:01:51 第十一話アップ
nice!(0)  コメント(238)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 238

ひもなしパンツ

超豪華キャストではないですかっ[!]

関東での放送を熱望いたします[手(グー)]
=====
胸の谷間に妖怪を吸い込んでしまうのです
=====
ワタクシも[手(パー)]))
by ひもなしパンツ (2009-11-08 12:25) 

ヒサ

うぉ、ご自分の記事にもされるとは(笑)
一粒で二度美味しいというやつでしょうか?

美保純がゲスト出演しますよね?
特集お願いいたします 

<(_ _)>

(o*。_。)oペコッ

(*- -)(*_ _)ペコリ

m(。_。;))m ペコペコ…

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ふぅー、こんだけ土下座しとけばOK? ( ̄ー ̄;
by ヒサ (2009-11-08 12:34) 

トライブレード

ナンか色々と衝撃的な気がします。

いつ関東圏で放送し始めますかね~。
by トライブレード (2009-11-08 14:23) 

やまびこ

公式サイトのLINKで見つけた、桐島里菜って子が気になりました[ひらめき][揺れるハート]
こっちでは、http://www.hamanako-driving.jp/movie/movie001.html[こんなCM]がやってますが、知ってますか?
by やまびこ (2009-11-08 14:43) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
こんだけの豪華ゲストが出ているのに、関西ローカルではもったいないですよね
=====
ワタクシも[手(パー)]))
=====
ぱふぱふされたいですか(笑)
by ひね (2009-11-08 17:54) 

ひね

[晴れ] ヒサさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
美保純さんが出るのは第十話の予定ですね~
はてさて、それまで見続けていくことができるでしょうか(笑)
by ひね (2009-11-08 17:56) 

ひね

[晴れ]トライブレードさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
関東放送あるんでしょうか
関西での視聴率次第ですかねえ
by ひね (2009-11-08 17:58) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
さすがに浜名湖自動車学校は知りませんでした
桐島里菜さんはhttp://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/nihonshi/archive/chapter025.html[NHK高校講座「日本史」のききて]を担当されているので、やまびこさんも里菜さんと一緒に勉強されては(笑)
by ひね (2009-11-08 18:03) 

ひね

[晴れ]decoboさん
[晴れ]I L R&Bさん
[晴れ]しんちゃん♪
[晴れ]模範囚さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-08 18:08) 

蓮那

うわ~[温泉]なんてツッコミ所満載なB級特撮[TV]
めっちゃ見たいですねぇ[ダッシュ]
ソニンちゃん………[バッド]つんくはちゃんと面倒みろよ[雷]と言いたい[怒った顔]
by 蓮那 (2009-11-08 20:13) 

抹茶

僕も爆乳に吸い込まれたいと思いますが
この番組、疲れそうです[ふらふら]

サンタ カワイイ~[揺れるハート]
by 抹茶 (2009-11-08 20:18) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
めっちゃ見たいですねぇ
=====
福井だとMBSうつりませんかねえ
by ひね (2009-11-08 20:54) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
サンタ カワイイ~
=====
意外なところに反応[ふらふら]
恐れ入ります
by ひね (2009-11-08 20:56) 

ひね

[晴れ]Machayoさん
[晴れ]壷さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-08 20:57) 

ひね

[晴れ]りなみさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-08 21:17) 

ばんばらばん

そちらでは、そんな[かわいい]魅惑的[かわいい]な正義は勝つ的な番組がやってるんですか[ふらふら]
是非、居住地を移したいもんですな[!!]

ドグちゃんは、頭にもブラをしてるのかと思ってしまいました[ダッシュ]
by ばんばらばん (2009-11-08 21:48) 

yuka

うはは。
すっげドラマですね〜(笑)
アタシもドラマ動画んとこで見てこよ[嬉しい顔]
ソニンは変わらず可愛いっす[複数のハート]
by yuka (2009-11-08 21:56) 

蓮那

福井は今だに民放2局(フジ系と日テレ系)しか通常は入らないんですよ[雪]
CATVとかの有料サービスを利用しても、毎日放送は確か見れなかったと…。

レンタルとかしてまで見たいモノでもないですしねぇ(爆)。
by 蓮那 (2009-11-08 22:38) 

chibiriku

( ☆∀☆)改めて土偶ブラは秀逸[!!]

めっちゃ明るいのがいいなぁ[嬉しい顔][手(チョキ)]


オマケ・ソニン、頑張ったね[落胆した顔]


( ̄ー ̄)//””


チャーリー、腰が低いこと(笑)
by chibiriku (2009-11-08 22:45) 

MEG

凄いドラマデスなぁ( ;゜Д゜)
じっくり観てみたいかも[複数のハート](笑)
by MEG (2009-11-08 23:13) 

米丸

こっちでも放送してほしい[ぴかぴか]
by 米丸 (2009-11-09 06:00) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
いえ[手(パー)] 関東ではやってないんですよ
パソコンからhttp://dramaview.blog112.fc2.com/blog-category-464.html[動画サイト]で見たんですよ
=====
頭にもブラ
=====
妖怪との戦闘モードではドキゴローがプロテクターになります
by ひね (2009-11-09 19:08) 

ひね

[晴れ]yukaさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
ドラマ動画で見たら、ご感想をお願いします
ソニンちゃんはEEJUMPの頃が一番かわいかったなぁ
by ひね (2009-11-09 19:10) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
う~ん、お隣の県までは映るのにねえ、もうちょびっとだ
by ひね (2009-11-09 19:11) 

ひね

[晴れ]りなみさん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
=====
頑張ったね
=====
なのに、何故に[落胆した顔]まーく?
でも、
( ̄ー ̄)//””
なんですね(笑)
by ひね (2009-11-09 19:13) 

ひね

[晴れ]MEGさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
事務所のパソコンでじっくりと。。。
by ひね (2009-11-09 19:15) 

ひね

[晴れ]米丸さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
全国ネットになるとよいですなぁ
by ひね (2009-11-09 19:16) 

ひね

[晴れ]emi*parisさん
[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-09 19:17) 

chibiriku

『頑張ったね[落胆した顔]』

↑イーイージャンプ(笑)だったソニンちゃん、頑張って脱いだね…という切ない気持ちデス[落胆した顔][汗]


『( ̄ー ̄)//””』

↑ナイスバディに拍手[揺れるハート][揺れるハート]

↑並びにオマケ執筆のひね師匠に拍手[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


Σ( ̄ロ ̄lll)

発想がもろに男[汗]
by chibiriku (2009-11-09 19:39) 

ひね

[晴れ]りなみさん
なるほど、解説ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-09 19:46) 

rhythm♭

ソニンちゃんみえてますやん。。w
拍手[手(パー)][複数のハート]
%%(6拍手目ですw)%%
by rhythm♭ (2009-11-09 21:01) 

ひね

[晴れ]rhythm♭さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
うひひでしょう[目][目]
by ひね (2009-11-09 22:24) 

neopon

ドグちゃんの谷間に埋められたい。(;´Д`)ハァハァ
ソニンちゃんの最後のやつは何か微妙…。('A`)
by neopon (2009-11-09 22:57) 

しんたろう@@

ソニンちゃんのエプロン姿、後ろから見てみたいです・・・。

あ、妄想ですけど。
by しんたろう@@ (2009-11-10 00:12) 

ひね

[晴れ]neoponさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
ドグちゃんの谷間に埋められたい。(;´Д`)ハァハァ
=====
やっぱし、パフパフですね[手(チョキ)][嬉しい顔]
=====
何か微妙…。('A`)
=====
流出なのかどうか[汗]
by ひね (2009-11-10 01:43) 

ひね

[晴れ]しんたろう@@さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
裸にエプロンは男のロマンですよね~
by ひね (2009-11-10 01:44) 

ひね

[晴れ]Soundwishさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-10 19:16) 

jiru

「自らの躰を出汁にした鯉こく汁」ってすごいですね(笑)
読んだ瞬間に爆笑しました!!
でもあんなエプロン姿のソニンちゃんの出汁なら美味しそうですなー( ̄ー ̄)
by jiru (2009-11-10 23:59) 

Soundwish

やぁ,アニキ☆\(≧∇≦)

コレはそそられる番組だね~http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soundwish/m_200139571.gif

関東でも放送して欲しいね~(゜∀゜)エヘヘ
by Soundwish (2009-11-11 00:24) 

ひね

[晴れ]jiruさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
美味しそうでしょう、鯉こく汁
jiruさんだけに汁(じる)に関心ありと( ̄ー ̄)
by ひね (2009-11-13 02:44) 

ひね

[晴れ]Soundwishさん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
(゜∀゜)エヘヘ
[グッド]
妙にうけました(笑)
by ひね (2009-11-13 02:46) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-13 02:46) 

emi(*paris.p.p)

 以前聞いたことがあるのは・・・・
 女性の中身に魅力が欠ける人が、胸大きくなる・・・・とか。
 (そう信じたい^^;)

 あまり大きい胸だと肩もこるそうで・・・・・・
 (という感覚を味わってみたい^^;)

 デス。^^
 
by emi(*paris.p.p) (2009-11-14 06:27) 

やまびこ

第三話は、果たしていかに…[目](笑)
by やまびこ (2009-11-14 11:30) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

最後の画像[台風]した後の、ティシュの拭き残しに見えました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-14 12:03) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

[眼鏡]は最近はススンデますから・・やばいよ。[温泉]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-11-14 12:11) 

ヒサ

祝 シリーズ化 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ[ハート](笑
by ヒサ (2009-11-14 14:52) 

ひね

[晴れ]emi*parisさん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
頭のよい娘は胸が小さいといいましたなあ
最近は風船で膨らませてあったりするので、よくわかりません(笑)
by ひね (2009-11-14 20:57) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
第三話はゲストが女優さんではないんだよなあ[爆弾]
by ひね (2009-11-14 20:58) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
おしりのようなおーぱいということでしょうか(笑)
ティシュに見えるのは糸で、妖怪との闘いで破れたセーラー服を誠が繕っている際に、糸をドグちゃんの胸におとしてしまうというシーンでした
by ひね (2009-11-14 21:02) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
美保純は第十話だから遠いねえ
確か、やまびこさんの話では、記事に書ける行数の制限があったような気がするねえ
果たして、美保純までたどり着けるのか~
by ひね (2009-11-14 21:05) 

ばんばらばん

''妖怪・ちちでか''に会いてぇ~~~[!!]
オイラをチクンと刺してくでぇ~~~[!!]

どこに行ったら会えるのでしょうか[!?]
交通費は問いません[手(チョキ)]

=====
女性をカップで判断するのは、よくないやね
=====
壷さんは、いい事おっしゃるねぇ[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by ばんばらばん (2009-11-14 23:29) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

=====
女性をカップで判断するのは、よくないやね
=====
さすが壷さんだね[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]


超おもしろそーだねー[!!]
深刻なドラマとか
黒いドラマとか
どろどろなドラマとかみたくないから
もっと
こーいうやつをテレビでばんばんやってほしいものだ


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-11-15 00:07) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
=====
オイラをチクンと刺してくでぇ~~~[!!]
=====
ええっ~[ふらふら]
巨乳にはなれますが、、、どんどん膨らんで、ふわふわと宙に浮き上がって、最後はパチンと割れちゃうんですよ[爆弾]
それでも、刺されたいですかぁ~(笑)
by ひね (2009-11-15 02:15) 

ひね

[晴れ]オノマキコさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
こーいうやつをテレビでばんばんやってほしいものだ
=====
なんだけど、、、近畿圏ローカルなんだよね[TV]
いまんところ。。。
ざんねんむねん[汗]
by ひね (2009-11-15 02:18) 

vega

emi*parisさんのコメントに、笑ってしまいました。

関東では観られないのですね…[悲しい顔]
観たいです。[手(グー)][汗]
by vega (2009-11-15 09:19) 

ひね

[晴れ]vegaさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
テレビではやってないですが、ネット動画では見れますよ[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-11-15 09:32) 

ひもなしパンツ

最高ですねぇ[複数のハート]
このドラマに出演したい欲求にかられてきました。

関東圏では、おかしなクレームが多くなると判断して放送しないのかも…[落胆した顔]
by ひもなしパンツ (2009-11-15 10:02) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
ひもなしさんの出演される回のタイトルは「妖怪 もうそう」でしょうか(笑)
面白い話になりそうですね
=====
関東圏では、おかしなクレームが多くなると判断して放送しないのかも…[落胆した顔]
=====
関西人は普段の会話が漫才ですからねえ
シャレがわかってる
by ひね (2009-11-15 10:39) 

オノマキコ

[嬉しい顔][手(チョキ)]

パンツさんは、
このドラマを観たいんじゃなくて
出演したいんだ[!?]
そのパッションにまんせー[手(パー)][手(パー)]


[嬉しい顔][手(チョキ)]
by オノマキコ (2009-11-15 15:11) 

ひね

[晴れ]N@Oさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-16 18:43) 

ituki

やっぱりね[落胆した顔]
大きい方がいいよね[悲しい顔]
いーよ いーよ[落胆した顔]
ひねさん 同情は要らないから[手(パー)] キッパリ

だって 関西人だもんね~^^[手(チョキ)] [TV]見よ~っと[ハート]
by ituki (2009-11-18 00:14) 

ひね

[晴れ]itukiさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
itukiさんは関西だから、TV[TV]で見れるんですね
いいなぁ
by ひね (2009-11-18 19:00) 

抹茶

「妖怪ちちでか」できることなら出くわしたいですね[揺れるハート]
by 抹茶 (2009-11-20 07:29) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
えっ、抹茶さん、巨乳になりたいんですか(笑)
by ひね (2009-11-20 07:34) 

くわっぱ

ひ、ひねさん!

え、ええと、今までの「ひねイメージ像」が音を出して崩れていきましたですよ Σ(゜o゜) ←激しく動揺
す、凄まじい破壊力でした[爆弾][衝撃]
ふむ。
また新たにイメージを構築していきまする[手(グー)][ぴかぴか]


リンク先、開いてみたら有害サイト規制(アダルト規制)に引っ掛かりました。
えーと、よい子じゃない・・・のかな?
また今度のセキュリティ報告で報告されそうです[ふらふら]

ふむー。
家族にエロ本を隠すヒトの気持ちが分かるような気がしてきました(遠い目)
by くわっぱ (2009-11-20 12:12) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
ほうほう、有害サイト規制(アダルト規制)に引っ掛かるんですね~
確かにリンク先のブログはアダルトで登録してますからねえ
うひひ
by ひね (2009-11-20 19:12) 

ひね

[晴れ]bukubukuさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-20 22:32) 

ひね

[晴れ]しゃおさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-21 15:35) 

ひね

[晴れ]よたろうさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-22 01:01) 

ひね

[晴れ]raichiさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-22 06:46) 

よたろう

穂花。。。(そこにしか反応してない俺)。[温泉]
by よたろう (2009-11-23 22:00) 

ひね

[晴れ]よたろうさん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
=====
そこにしか反応してない俺
=====
うひゃひゃひゃひゃ
by ひね (2009-11-23 22:25) 

ばんばらばん

小心者のアタシに、「無礼香」を少し分けておくんなせぇ~[手(パー)]
by ばんばらばん (2009-11-28 22:10) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
ええっ、小心者なんですかぁ?????
by ひね (2009-11-28 22:49) 

MEG

DVDボックス出るみたいデスねー[嬉しい顔]
ワタクシの悪友も、『穂花』に反応しそうだ…
by MEG (2009-11-29 12:48) 

ひね

[晴れ]MEGさん
コメントありがとうございます[嬉しい顔]
そう、DVDもだけど、映画化も決まったんですよ[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-11-29 13:01) 

ひね

[晴れ]コウタさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-29 16:50) 

蓮那

もう一話ずつでアップしましょうよ~[ハート]
by 蓮那 (2009-11-29 21:58) 

抹茶

「山田ヌキヲ」微妙な名前っす[ふらふら]
by 抹茶 (2009-11-29 22:28) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
いやあ、どこまで長くできるかと思いまして。。。
by ひね (2009-11-30 02:39) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
抹茶さんらしいコメントありがとうございます[嬉しい顔]
キヌヲですから~
by ひね (2009-11-30 02:40) 

ひね

[晴れ]ニゲラさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-12-04 20:14) 

chibiriku

(`・ω・´)経済のお勉強もできるんですね[ダッシュ]


( ノД`)…労働者デス。
by chibiriku (2009-12-06 19:28) 

ひね

[晴れ]りなみさん
マルクスの「資本論」を凄い勢いで読んだドグちゃんがマルクスびぃぃ~むで洗脳された工員達を目覚めさせるんですが、、、効かない工員達がいて、「マンガ版資本論」が役に立ちましたとさ
by ひね (2009-12-06 19:45) 

こーいち

ドクちゃんの柔らかそうなお腹いいですね~[揺れるハート]

この記事、最長記録達成しそうですね(笑)
by こーいち (2009-12-06 20:18) 

ヒサ

素顔のゆきたんが一番グッ[揺れるハート]と来るぞ (; ・`д・´) (笑)
by ヒサ (2009-12-06 20:40) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
=====
柔らかそうなお腹いいですね~
=====
さすがは、こーいちさん、目の付け所がGoodですd(^0^)b
by ひね (2009-12-06 22:35) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
せっかくのゆきたんコスプレなのに。。。
素顔のゆきたん、、、ちょっちピンボケです(笑)
by ひね (2009-12-06 22:37) 

ばんばらばん

最後の画像、井口監督が素顔なのか・・・被り物をしているのか・・・
悩んでしまいそうです[台風]
カニくさそうな気がする[ダッシュ]
by ばんばらばん (2009-12-06 23:38) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
そうそう、両手でピースしているので、カニですね(笑)
by ひね (2009-12-06 23:48) 

くわっぱ

今回のハナシ、爆笑しました!
タイトルから何となく予想してたけど、してたけど!!

ドグちゃんは完全防備とは程遠いコスチュームだったんですね[ひらめき]
古代少女にギャランドゥーは無かった、と。
ふむふむ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by くわっぱ (2009-12-07 01:41) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
タイトルから想像はつくね(笑)
RKB毎日放送ではやってるので、くわっぱさんは見れるんだね~[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-12-07 19:19) 

くわっぱ

え、放送してるんですか!?
現在進行形!??
うおおお
ちょっと、新聞チェックします[嬉しい顔][ぴかぴか]

興奮してます[!!]
by くわっぱ (2009-12-07 23:10) 

kotori

ひねさん、ご無沙汰しています[嬉しい顔]

こっ、これは何とも楽しそうなドラマ。
是非とも観てみたいです[ふらふら][衝撃]
by kotori (2009-12-08 01:14) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
RKBは月曜深夜2:30からだね~
ビデオに撮ってみてください[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-12-08 19:14) 

ひね

[晴れ]kotoriさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
お久しぶりです
kotoriさんも見れるんですね
でも、10話まで放送しちゃったんで終わりかも知れません[汗]
by ひね (2009-12-08 19:20) 

ひもなしパンツ

谷間…[目]

そろそろこの記事のアクセス数が気になってきました[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-12-13 10:21) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
谷間に吸い取られますよ(笑)
アクセス数はログ友限定なのでそうはあがらないのです
by ひね (2009-12-13 13:45) 

emi(*paris.p.p)

”妖怪・人形つかい”は・・・・・・
 瞼に目(点)を描いているのか?と思いました。[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2009-12-13 14:45) 

ひね

[晴れ]emi*parisさん
100コメ目おめでとうございます[嬉しい顔]
''こわっ''
ですよね~
妖怪が出る番組なんですが、、、初めて怖いと思いましたとさ(爆)
by ひね (2009-12-13 14:54) 

neopon

オマケをたっぷりと堪能させて頂きました。(;´Д`)ハァハァ
by neopon (2009-12-13 17:12) 

ひね

[晴れ] neoponさん
コメントありがとうございます[嬉しい顔]
おまけ堪能されたようでよかったです
久しぶりの(;´Д`)ハァハァ
いたみいります
by ひね (2009-12-13 17:22) 

抹茶

第六話&谷澤恵里ちゃんのGカップ

[ハート]です[手(チョキ)][嬉しい顔]
by 抹茶 (2009-12-13 18:12) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
Gカップにやられましたね(笑)
by ひね (2009-12-13 18:27) 

ばんばらばん

第6話、怖い話ですね・・・[悲しい顔]
夜、トイレに行けなくなって、粗相をしてしまいそうな
お話ですね・・・[悲しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/b/a/banban539/200430508.jpg

ひねさんは、ラブドールはお持ちなのでしょうか???
by ばんばらばん (2009-12-13 21:23) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
お話に登場するラブドールは表情が怖いので、、、
ドグちゃんみたいなラブドール[複数のハート]だったら欲しいんですがねえ(笑)
by ひね (2009-12-13 21:47) 

naturalhoney

鬼平からドグちゃんまで…幅広いですね~[嬉しい顔]

藤村俊二さん[揺れるハート]
ワインのお店に行ったことがありますが、ステキなお店でして…美味しかったです、ワインもお食事も[揺れるハート]
あ、趣旨がちがいましたね。。。すみません[飛び散る汗]
by naturalhoney (2009-12-13 23:05) 

ひね

[晴れ]naturalhoneyさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
藤村俊二さんのお店にいかれたんですかぁ
ご本人とは会えましたか
by ひね (2009-12-13 23:09) 

くわっぱ

うぁー、寝る前に見るんじゃなかった[ふらふら]
人形恐いですね[飛び散る汗]

そうそ。
新聞のテレビ欄でドグちゃんを探してみたら、「古代少女」とだけ書かれてありました。渋いです。
見逃すトコロでした!

明日、このドラマを予約しておきます[嬉しい顔][ぴかぴか]
すっごく楽しみだ~[複数のハート]
もう、最初から全部見たいです!
by くわっぱ (2009-12-13 23:16) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
=====
もう、最初から全部見たいです!
=====
そんなくわっぱさんのためにhttp://doguchan.jp/release.html[12/23にDVD]がでるよ
いやあ、高すぎです[爆弾]
by ひね (2009-12-13 23:49) 

こーいち

最近のラブドールってすごいらしいですね
作りが精巧で・・・

一度、ご対面してみたいものです[嬉しい顔]
確か、製造会社が関東方面だった様な・・・・
by こーいち (2009-12-13 23:54) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
=====
一度、ご対面してみたいものです
=====
http://www.orient-doll.com/showroom/[心斎橋にショールーム]があるそうっすよ(笑)
66万円[ふらふら]
中古軽自動車並の価格[!!]
by ひね (2009-12-14 00:06) 

こーいち

うわ~
知りませんでした~~[ふらふら]

誘惑に負けそうです[飛び散る汗]
行きたい様な恥ずかしい様な・・・・・
by こーいち (2009-12-14 00:14) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
是非、潜入レポお願いします
題名は『Fall in Love Doll』でね[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-12-14 05:03) 

ひね

[晴れ]nampooさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-12-14 05:04) 

ばんばらばん

リンク先(ショールーム)に見入ってしまいました[目][ひらめき]

製品紹介、丁寧にQ&Aまで熟読して勉強してしまいました[ダッシュ]
by ばんばらばん (2009-12-14 20:23) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
=====
製品紹介、丁寧にQ&Aまで熟読して勉強してしまいました
=====
ご購入の計画ありですか(笑)
by ひね (2009-12-14 20:46) 

naturalhoney

=====
 ご本人とは会えましたか
=====
残念ながらその日はおひょいさんはいらっしゃいませんでした[汗]
でも、ワインもお料理も美味しかったので別にいーです(こら

ああいう風に飄々と年を重ねられたらいいですよね~[るんるん]
見習って私も一回りくらい年下のダーリンを探そうかな?(笑)
by naturalhoney (2009-12-16 02:26) 

くわっぱ

安達祐美を起用とは・・・
豪華なゲストが多いですね!

ふむ。
昨日つ・い・に!
録画してたドグちゃん(第9話)を見ましたよ[ふらふら][複数のハート]
始終笑いっぱなしでした(笑)
ひねさんの記事で予習してたので、難なく見ることができましたです。あ、でも「きみか」が誠とどんな関係なのかは謎でした。

次回は1月4日だそうです。
待てないー!!
by くわっぱ (2009-12-23 08:52) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
安達祐実、ついこの間まで子役やってたような感じなんですが、、、もうアラサーなんですねえ
光陰矢のごとし

ついに放送見ましたか、9話と言うと、大沢It's meがゲストですね。。。くわっぱさんに先行されてしまったなぁ
紀美香は密かに誠に思いを寄せている学級委員長ですよ
by ひね (2009-12-23 10:31) 

ニゲラ

・・・今度はひらがなの『ひさ』さんでしたか[嬉しい顔][衝撃]
久々にログインしたら、笑いすぎて苦しいです[飛び散る汗]
by ニゲラ (2009-12-23 10:35) 

ひね

[晴れ]ヒゲラさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
クリスマスまで絶賛ヒサ祭り中です(笑)
ニゲラさんも参戦したんですね[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-12-23 19:15) 

ばんばらばん

あっ[!!][!!][!!]

何をする人か知らないけど、なぜか知ってる ''杉作J太郎 ''だ[ふらふら]
なんか、や~らしい番組に出てるのを拝見したことがあります[目]

今回も[ぴかぴか]豪華キャスト[ぴかぴか]ですな[!]
安達祐実さん、いつまでも子供だと思ってたのが間違いだった・・・[悲しい顔][汗]
立派なモノをお持ちだった・・・[飛び散る汗]

まさか・・・お母ちゃんまで登場とは[ダッシュ]
by ばんばらばん (2009-12-23 23:09) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
杉作J太郎は知りませんでした
その筋では有名なんですね~(ドノスジダ?)
祐実ちゃんの初恋の相手が、或る日突然父親にと言う凄いお母さんです(笑)[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2009-12-23 23:25) 

chibiriku

(´□`。)°゜。

オマケ。。。

σ(´・д・`)当分ぽそこんができないんで、見れません。

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

消さないで待っていてください[!!]

~~~ヾ(^∇^)ひねさん、[ぴかぴか]メリークリスマス[ぴかぴか][クリスマス][遊園地][ぴかぴか][プレゼント]
by chibiriku (2009-12-25 01:40) 

ひね

[晴れ]りなみさん
=====
消さないで待っていてください
=====
待ってますよ~
[クリスマス]メリー・クリスマス[クリスマス]
by ひね (2009-12-25 21:03) 

yuka

1話目を見たっきりだよぉ[悲しい顔]
もう7話まで進んでるしっ!

で、高橋和也…久々に見たし[嬉しい顔]
by yuka (2009-12-25 21:34) 

ひね

[晴れ]yukaさん
いつの間にか7話です(笑)
そうそう、最近の新聞の社会面で成田昭次の名前を見たような
by ひね (2009-12-25 21:44) 

chibiriku

安達祐実ちゃん母娘からさかのぼり[ぴかぴか]オマケ[ぴかぴか]をソニンちゃんまで拝見しました[嬉しい顔][手(グー)]


(´▽`;)ゞ

宿題をやりとげた気持ちでいっぱいデス[複数のハート]


(。・・)//””

力いっぱい拍手しといたよ~[揺れるハート]


(* ̄3 ̄)[手(パー)]『りなみ~乙カレーライス♪』[ぴかぴか]←ひねさん(想像・笑)



!Σ( ̄□ ̄;)ドグちゃん、右側のブラ外してるやん[!!][!!][!!][!!][!!][!!]
by chibiriku (2010-01-05 16:35) 

ひね

[晴れ]りなみさん
おまけ完見(というのかな?)乙カレ~らいす(笑)
=====
ドグちゃん、右側のブラ外してるやん
=====
ドキドキうぇーぶはブラが開いて妖怪を吸い込むのです
今回は妖怪がちっちゃかたので片方だけで済んでしまいました(爆)
by ひね (2010-01-05 19:35) 

ヒサ

石野真子のお宝が?[悲しい顔]とも思ったのですけど、
普通の水着写真で良かったです[嬉しい顔][複数のハート](笑)
by ヒサ (2010-01-11 12:47) 

くわっぱ

竹中さんまで出てたんですか!!
うわー、ハマリ役(笑)


そうそ。
ひねさぁ~ん!
コチラ、ついにドグちゃんが最終章に入ってしまいました[飛び散る汗]
今夜は最終章前編があります。
せっかく見始めたばかりなのに、もう終わるだなんて悲しい!
続編とかあればいいのにな[ぴかぴか]
by くわっぱ (2010-01-11 12:57) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
=====
普通の水着写真で良かったです
=====
えっ、充分にお宝ではないかと。。。
クリックして見て下さい
透けちくび~ですよ[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-01-11 18:57) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
この回は、くわっぱさんが見始めた直前の回にあたりますね
竹中さんオン・ステージでしたよ
2月には映画がありますが、福岡でも封切られるとよいですね
by ひね (2010-01-11 19:06) 

ひね

[晴れ]Dragonflyさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-01-11 19:56) 

抹茶

もう7作目なんですね。
しかし凄い展開になってきましたが、目がドクちゃんの胸ばっか[ふらふら]
今年こそスケベ~治そうと思ったんですが[嬉しい顔]
by 抹茶 (2010-01-11 20:20) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
=====
目がドクちゃんの胸ばっか
=====
いえ[手(パー)] 『古代少女ドグちゃん』の正しい視聴法だと思います(笑)
by ひね (2010-01-11 20:25) 

ぽわぽわ

お久しぶりです

今年もよろしくお願いいたいます(*^^*)

タイトルが何回も新着で出ていたので
気になっていたのですが。。。
こういうことだったのですね~。
一気に読みました。

笑い声をこらえるのに腹筋が
痛くなりました~~~(>▽<)

妖怪たちは、ネタが無くなって来た頃の
セーラームーンの敵キャラみたいです(笑)
by ぽわぽわ (2010-01-11 22:59) 

ひね

[晴れ]ぽわぽわさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
そういうわけだったんですよ~
まだまだ続きます(笑)
=====
ネタが無くなって来た頃の
セーラームーンの敵キャラ
=====
ちょっと悲しい[汗]
by ひね (2010-01-12 19:34) 

実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」

うちのツレが大好き系な映像たんまりで(^◇^)

関東で放送されたら…ツレのお宝になりそうな予感[手(チョキ)]
by 実緒たん「アタシは永遠に中村 中姫宣伝隊長!」 (2010-01-13 14:21) 

ひね

[晴れ]紅 秀麗「アタシは事を興す主義!」さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
関東で放送されるのはいつになるんでしょう
2月に映画が封切られるそうですので、そちらをツレさんに紹介ください(笑)
そうそう、DVDボックスも出てますよ、、、お高いですが
by ひね (2010-01-13 19:33) 

neopon

こまめなバージョンアップで超大作になっててビックリ。[ふらふら]
by neopon (2010-01-15 22:48) 

ひね

[晴れ]neoponさん
まだまだ続きますよ[手(チョキ)][嬉しい顔]
12話まであるんで[手(パー)]
でも、1記事に入りきるだろうか。。。長さ制限があるみたいなんで[汗]
by ひね (2010-01-15 22:52) 

ひね

[晴れ]メガネマンさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-01-21 07:14) 

emi(*paris.p.p)

 本当に、こんなに[ハート]ちょー大作になるとは思っていませんでした。
 残り。。。4作の更新&記事に収まりますように[手(パー)]
by emi(*paris.p.p) (2010-01-27 19:39) 

ひね

[晴れ]emi(*paris.p.p)さん
書き込める行数かなにかに制限があるらしく、最終回まで入れられるかどうか心配です
ヒサさんが期待している美保純の第十話が入らないと、それはそれで面白いのだが(笑)
by ひね (2010-01-27 20:17) 

ばんばらばん

ジェームスディーンみたいな女の子が、
こんなに[かわいい]エロエロおんな[かわいい]になっちまったのか・・・[ふらふら]
時の流れというものは、肉食姉妹より怖ろしいものです[悲しい顔]
by ばんばらばん (2010-01-27 22:18) 

vega

限界に挑戦してください。[手(グー)]

改めて妖怪たちを見て、「バロム1」を思い出してしまいました。[飛び散る汗]
by vega (2010-01-27 22:21) 

やまびこ

やっぱり逸美さん感度が良さそうなB地区です[OK]
まなざしもいいですねぇ[ぴかぴか][目][ぴかぴか]
by やまびこ (2010-01-27 23:01) 

模範囚

アップデート履歴に「九話」が入っていませんね(笑)
by 模範囚 (2010-01-27 23:06) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
時の流れに身をまかせ♪
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2010-01-27 23:59) 

ひね

[晴れ]vegaさん
応援ありがとうございます[嬉しい顔]
そう言えば、「バロム1」が大好きだって、http://playlog.jp/hine/blog/2007-01-14[コメント]頂いてましたね~
by ひね (2010-01-28 00:01) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
なおみ程ではありませんが、感度よさそうです
by ひね (2010-01-28 00:03) 

ひね

[晴れ]模範囚(脱獄&逃亡中)さん
10話をアップするときに履歴にあげるという管理をしています
by ひね (2010-01-28 00:04) 

くわっぱ

この話から見始めました[嬉しい顔][ひらめき]
んもー、このお話は終始爆笑もんでした!

紀美香ちゃんが怒りにまかせて小枝を食べてましたよね。
恋のライバルでも、息ぴったり!
いつも思ってたのですが、ドグちゃんが小枝を食べている時の音が美味しそうで美味しそうで・・・食べたくなっちゃいます[レストラン][ぴかぴか]
by くわっぱ (2010-01-28 15:31) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
肉食姉妹の決めポーズのセリフが長すぎて、つっこみをいれられたり、肉料理が出てきたら、牛模様タイツの下僕がひとりいなくなったりとか小ネタ満載でしたね
ストップ・モーションというか、作用・反作用の映像がよかったです
小枝は実においしそうな音ですね~
by ひね (2010-01-28 17:54) 

抹茶

どこまで見たかドクちゃんのおっぱいで判別中~[揺れるハート]
by 抹茶 (2010-01-28 20:18) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
=====
ドクちゃんのおっぱいで判別中~[揺れるハート]
=====
うはははははっ[嬉しい顔]
by ひね (2010-01-28 21:00) 

decobo

大沢逸美さん、先日の『仮面ライダーW』にも出てましたよ[嬉しい顔]
by decobo (2010-02-03 22:23) 

ひね

[晴れ]decoboさん
情報ありがとうございます[嬉しい顔]
けっこう、頑張ってるんですね、大沢It's me
by ひね (2010-02-03 22:27) 

やまびこ

そろそろ、10000万文字に到達でしょうか?
ようつべ貼ってないから、まだまだでしょうか[ひらめき]
ちなみに、プロフ設定は、5000文字でダメでした[ふらふら]
by やまびこ (2010-02-07 12:59) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
1万文字で制限があるんですか[ふらふら]
どうなんでしょう、けっこう空白が多いからまだまだかもです
by ひね (2010-02-07 18:08) 

vega

著名な俳優さんが多数出演しているのに、関東でオンエアーされないのが腑に落ちない…と思ったら…
ななな~んと!映画化ですか[ぴかぴか]
退治されないよう、観に行くっきゃないですかっっ[飛び散る汗][!?]
by vega (2010-02-13 07:39) 

抹茶

美保純ですか。
この人デビューは日活ロマンポルノでしたね。
その後テレビドラマや映画で活躍していましたが、ホント久しぶりにみました。
しかし、何か凄い展開になってきましたね[ふらふら]
by 抹茶 (2010-02-13 11:07) 

emi(*paris.p.p)

 記事とコメント欄も・・・・すごく長くなってきましたね~
 (やっと辿りつきました[嬉しい顔][汗])
 個人的に美保純は、こういったシリーズにはピッタリ来る気がします。
 美保純・・・・・・綺麗な体でした[嬉しい顔][複数のハート]
 
by emi(*paris.p.p) (2010-02-13 11:08) 

ヒサ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

やっと来た(笑)

やっぱり美保純はイイです (;´Д`)ハァハァ (笑)

でもオマケが心なしか普通です。
美保純の真の実力はこんなものじゃないはずDeath![手(グー)]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200721263.jpg

ヤパーリ、ベッドでバナナですよ[嬉しい顔][手(パー)](爆)
by ヒサ (2010-02-13 12:12) 

ituki

↑なんだ やぱーり ただのエロおやじじゃん(ー”ー;)

ひねさん 頑張られてますね~[ぴかぴか] 
ひたすらつなげて行かれるんですね[手(チョキ)]
でも かなり過激というか ちょっとコワイ~^^;
by ituki (2010-02-13 23:40) 

ひね

[晴れ]vegaさん
そういえば、映画が2/20から始まるんでした
新宿かあ
by ひね (2010-02-14 00:33) 

ひね

[晴れ]抹茶さん
実は、にっかつロマンポルノでの美保純さんは見たことが無いのです
寅さんでタコ社長の娘で出てたのは映画館で見たんですけどね(笑)
by ひね (2010-02-14 00:36) 

ひね

[晴れ]emi(*paris.p.p)さん
もうあとちょっとですので、お付き合いの程よろしくお願いします(爆)
by ひね (2010-02-14 00:37) 

ひもなしパンツ

やっぱ、美保純と言えばねー。

これこれ。[嬉しい顔][複数のハート]
by ひもなしパンツ (2010-02-14 00:39) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
残念ながら十話まで到達して美保純のおまけをつけなければならなくなってしまった
=====
でもオマケが心なしか普通です。
=====
若い頃の美保純をセレクトしたんですけどねえ[汗]
by ひね (2010-02-14 00:40) 

ひね

[晴れ]itukiさん
=====
やぱーり ただのエロおやじじゃん(ー”ー;)
=====
ヒサさん、言われてますよ~(笑)
by ひね (2010-02-14 00:42) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
=====
これこれ。[嬉しい顔][複数のハート]
=====
どれどれ(笑)
by ひね (2010-02-14 00:43) 

ヒサ

=====
残念ながら
=====

なぜに残念なんでしょう?(;・∀・)

=====
ヒサさん、言われてますよ~(笑)
=====

言われるがままです(; ・`д・´) (笑)
by ヒサ (2010-02-14 02:04) 

こーいち

あ、美保純だ[嬉しい顔]
昔は、お世話になりました(笑)
by こーいち (2010-02-14 20:23) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
美保純、人気ですねえ
by ひね (2010-02-14 20:45) 

くわっぱ

第10話を見て、「この作品は社会派なんだ!」と思って、大学のカタブツな友達に勧めていました[嬉しい顔][るんるん]
でも、その人の家のビデオデッキが壊れてて予約録画ができないということで、結局見られないまま終わっちゃいましたです。
残念[落胆した顔]


ふむ。
次第にドグちゃんの胸がうずき出してくるんですよね[汗]
「救心」を飲んでも助からないんだろな。
by くわっぱ (2010-02-14 21:48) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
その大学のカタブツな友達の感想を聞きたかったもんです
残すところは、いよいよ最終話の前編・後編
くわっぱさんはもう見て、結末を知ってるんですなあ
by ひね (2010-02-14 22:31) 

ばんばらばん

美保純だ~~~[!!]
むか~~し、大また開きで秘密地帯が何か物で(何かは忘れた[ダッシュ])上手~~~に隠れてるイロッペ~~[キスマーク]写真を拝見したことがあります[目][目]
今でも、ドラマとかで活躍してますね[るんるん]
(ただし・・・イロッペ~[キスマーク]は無いけど・・・)
by ばんばらばん (2010-02-16 10:23) 

やまびこ

片ワッキ~とは、新語ですね。自分のこと言われてるみたい[ふらふら]
美保さん、そんなに巨乳じゃないけど、感度よさそうですね[位置情報]
by やまびこ (2010-02-16 10:32) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

でんきくらげは如何でしょうか?
渥美マリを検索してたら中原早苗もいました。根岸もいるね。[温泉]
ロクでもない大人たちです。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-16 18:27) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
どんな写真なんでしょうね
気になります[目][目]
by ひね (2010-02-16 18:58) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
ほんとですね、片ワッキ~(笑)
by ひね (2010-02-16 19:08) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
『しびれくらげ』は見たことありますぞ
by ひね (2010-02-16 19:08) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そうですか。
やはりコウモン様がコウモンを攻めているのでしょうか?
これは絶対あってはならない行為だと思いますが、[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-02-16 19:22) 

くわっぱ

そういや。
ひねさんはドグちゃんの映画、観に行きますか??
もし行かれたら、是非感想を教えて下さ~い[嬉しい顔][複数のハート]
ふひひひ[るんるん]
by くわっぱ (2010-02-17 23:14) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
どうしようかな
迷い中
福岡ではやんないのか、TV放送したのに[ふらふら]
by ひね (2010-02-18 21:29) 

chibiriku

( ・∇・)ひねさん、こんにちは♪


オマケ[揺れるハート]美保純さん(ヒサさん熱烈リク)を拝見しました~[嬉しい顔][複数のハート]

( ̄ー ̄)//””[かわいい]北の国からの女優さん[かわいい]のイメージしかなかったけど。。


(。_。)φ

石野真子…美保純…ヒサさんは童顔も好きで㌃。。。

( ̄□ ̄;)!!

(`´)/□ピピーッ[ぴかぴか]

ヒサさんのバナナがオマケの良さを消しとります[!!]況んや本編をや[!!]

イッチーの嘆きが[落胆した顔]。。遅くなってごめんよ。。イッチー[悲しい顔]


(`・ω・´)m9

チャーリー、バナナは自分の記事に貼るべしっ[!!]


Σ(゜ロ゜〃)

あ、ドグちゃん、面白かったデス[嬉しい顔]

妖怪[かわいい]親もどき[かわいい]ちょっと切ないです。。。
by chibiriku (2010-02-19 09:26) 

ひね

[晴れ]りなみさん
=====
[かわいい]北の国からの女優さん[かわいい]
=====
そういえば、『北の国から』にも出てましたねえ
岩城滉一の奥さんですね
=====
ヒサさんのバナナがオマケの良さを消しとります[!!]
=====
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
by ひね (2010-02-20 07:14) 

ヒサ

おお w( ̄△ ̄;)w!

斉藤由貴が[嬉しい顔][複数のハート]
おぱーい強調の写真が良いですね[嬉しい顔](笑)

そういえば脱いだ斉藤由貴は見たことがないですね。
別に見たい訳ではないのですけど(笑)
by ヒサ (2010-03-21 22:34) 

やまびこ

まさか…と思いながら、おまけをポチリ[ひらめき]
やっぱ斉藤由貴じゃん[ふらふら]

同級生のイケナイ何かを見てしまったような
気まずさが残ります[飛び散る汗](笑)
by やまびこ (2010-03-22 00:13) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
おぱーい強調の写真いいでしょう
これに食いつくあたりは、おぱーい星人疑惑が再び(笑)
by ひね (2010-03-22 04:12) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
斉藤由貴さんと同級生でしたか[嬉しい顔]
斉藤さんへの思い入れが強いんでしょうか
同い年でも鈴木保奈美さんや大沢逸美さん、伊藤かずえさんのときにはなかったような(笑)
おまけ、まだなのは江角マキコさんに川上麻衣子さん、村上里佳子さんあたりかな
乞うご期待(爆)
by ひね (2010-03-22 04:21) 

emi(*paris.p.p)

 斉藤由貴のむちむち~色っぽかったです[嬉しい顔][ハート]
 妖怪モノの演技をしているとは・・・・ちょっと驚きでしたが[目]
by emi(*paris.p.p) (2010-03-22 08:57) 

ひね

[晴れ]emi(*paris.p.p)さん
はちきれんばかりのむっちむちですねえ
斉藤由貴さんは「青春という名のラーメン」のCFでデビューですが、個人的にはAXIAのほうが印象深いなぁ
by ひね (2010-03-22 10:25) 

vega

大昔買った斎藤由貴の写真集…まだ持ってる…[汗]
by vega (2010-03-22 15:29) 

ばんばらばん

私も触手が欲しいねぇ~~~[揺れるハート]
ツバをつけた[ぴかぴか]GOOD LOOKING GUYS[ぴかぴか]を離しませんゾ~~~[!!]

おやおや???
斉藤さんの『おーぱい強調』写真、変だ[ふらふら]
こんな私でも、ゴム風船入れたら、あのポーズできます[手(チョキ)]
by ばんばらばん (2010-03-22 21:15) 

neopon

斉藤由貴って脱いでなかったんですね。(´・ω・`)ショボーン
最終回はドグちゃんのポロリに期待!(・∀・)ワクワク
by neopon (2010-03-22 22:34) 

くわっぱ

斉藤由貴さんは女優さんのイメージですが、以前は歌手だったようで[嬉しい顔]


ふむ。
この回では、誠が激しく洗脳されてましたね。マザコンっぷりが増してました!あんなに母の味方じゃ将来が心配ですよ。

最終回に向けて次第にシリアス化していきますが、何故か笑えました。フシギ~。
by くわっぱ (2010-03-23 15:51) 

ひね

[晴れ]vegaさん
=====
大昔買った斎藤由貴の写真集…まだ持ってる…[汗]
=====
プレミアは。。。ついてないか(笑)
by ひね (2010-03-23 19:59) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
言われてみれば、『おーぱい強調』写真は水着の写真に比べると、おっきくなっているような。。。
きっと、成長したんですよ(笑)
by ひね (2010-03-23 20:01) 

ひね

[晴れ]neoponさん
斉藤さんは女優になったとき、「絶対脱がない」って宣言してたらしいですから
=====
最終回はドグちゃんのポロリに期待!(・∀・)ワクワク
=====
それは、ないッス[手(パー)]
by ひね (2010-03-23 20:03) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
斉藤さん、『http://www.youtube.com/watch?v=GkXEBamYXzM[卒業]』って曲がヒットして『ザ・ベストテン』にも出てましたね~
「おやまゆうえんち~」をドグちゃんが真似すると「知ったかぶりしないで、ぜんぜん違う」とか、
「洗濯はもう済んだのかしら」とか、
小百合とドグちゃんのやりとりが嫁姑戦争みたいで面白かったです[嬉しい顔]
by ひね (2010-03-23 20:13) 

ひね

[晴れ]riverさん
[晴れ]クロさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-03-23 20:15) 

蓮那

歌手というか、アイドル(初代ミスマガジン)だったという事を知らない人も多いんですね…悲しいジェネレーションギャップ[台風]

由貴ちゃんはラブシーンすらほとんど無かったですもんね。某ドラマでのラブシーンは話題になりましたが[ダッシュ](色んな意味で;笑)
by 蓮那 (2010-03-23 23:04) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
某ドラマって?
by ひね (2010-03-24 01:16) 

蓮那

ドラマ『同窓会』です。

由貴ちゃんが外でHしちゃうシーンがあったんですが、そんな雰囲気が全く出てなかったという…(苦笑)。
by 蓮那 (2010-03-29 21:49) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
『同窓会』は見てないんですが、、、今度また4月から斉藤由貴さん出演で『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』というのをテレ朝でやるらしいですな
by ひね (2010-03-29 22:16) 

ひね

[晴れ]里那美さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-03-29 22:17) 

ituki

ひねさん お疲れ様です~[ぴかぴか]^^
ほんとに まさか12話まで収まっちゃうなんて驚きです[ふらふら]
一万年後 また続きができますね^^
by ituki (2010-04-11 14:28) 

ひね

[晴れ]itukiさん
12話まで収まって、大満足です[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-04-11 14:40) 

vega

約半年に亘る大作、ご苦労様でした。[ぴかぴか]
感動の最終回、最後の決戦に向かう姿…
%%目を凝らして%% 目に涙を浮かべながら見てしまいました。
by vega (2010-04-11 16:40) 

ひね

[晴れ]vegaさん
言われてみれば、昨年の11月からなので、5ヶ月にもおよぶのですね~
=====
最後の決戦に向かう姿…
=====
もちろん、揺れてました(笑)
by ひね (2010-04-11 17:17) 

ヒサ

お疲れさまでした。
どうも僕が原因のようなので、お礼をしておきます(笑)

振り返ると、素顔のゆきたんが一番印象に残っていたりします。
ありがとうございました <(_ _)>
by ヒサ (2010-04-11 21:20) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
=====
振り返ると、素顔のゆきたんが一番印象に残っていたりします。
=====
おりょ、美保純じゃあないんだ(笑)
by ひね (2010-04-11 21:25) 

river883R

【ド、ドクちゃ~ん[揺れるハート]】
by river883R (2010-04-11 21:32) 

模範囚

いやー、ホント大作ですね。
コメント数200超の記事、初めて見ました(笑)
by 模範囚 (2010-04-11 21:37) 

neopon

おっぱいを揺らしながら最後の決戦に向かうドグちゃん…(;´Д`)ハァハァ
じゃない、何て感動的なラストでしょう。ドグちゃん素敵な%%おっぱい%%夢を、そして%%我が息子に%%元気をありがとう![手(グー)]
ひねさんも半年に及ぶ大作ごくろうさまでした。[嬉しい顔]
by neopon (2010-04-11 21:41) 

ひね

[晴れ]river0306さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
ドグちゃんは永遠です(笑)
by ひね (2010-04-11 21:57) 

ひね

[晴れ]模範囚(脱獄&逃亡中)さん
コメント200超えたのもみなさんのおかげです
ありがとうございます[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-04-11 22:04) 

ひね

[晴れ]neoponさん
久々の(;´Д`)ハァハァありがとうございます[手(チョキ)][嬉しい顔]
息子さんも元気でよかった、よかった(笑)
by ひね (2010-04-11 22:08) 

yuka

いよいよの最終回だったのね。
やっぱり涙なしでは見られないのでしょうか?(にやり
おつかれさまでした[嬉しい顔]
結局1話目しか見なかったけど、ひねさんのおかげで
全編見た気満々です[晴れ]

ウチの庭を掘ったら…
イケメンドグくん、出てこないかしらぁ〜(壊)
by yuka (2010-04-11 22:24) 

ひね

[晴れ]yukaさん
=====
イケメンドグくん、出てこないかしらぁ〜(壊)
=====
パイロット版では斎藤工さんがドキゴローをやってたそうです
by ひね (2010-04-11 22:31) 

こーいち

あれれ、終わっちゃったんですね ドクちゃん[悲しい顔]
最後のオマケは、サイコーでした[揺れるハート]
by こーいち (2010-04-11 22:44) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
そうなんです
前編で斉藤由貴さんはやっちゃったし、ドグちゃんも中途でやっちゃってたので、最後はおまけなしでいくかなぁ~と思ってた矢先にパイロット版ドグちゃんにめぐりあってよかったです(笑)
by ひね (2010-04-11 22:49) 

emi(*paris.p.p)

 こんなに長い記事&コメント欄を見たことがないです~[目][手(パー)]

 杉浦亜紗美さん綺麗でしたが、最近の若い子は皆同じような顔に見えて仕方ないです。
 綺麗ダケではなく、もう少しインパクト欲しいですね~[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2010-04-12 08:27) 

くわっぱ

お、ついに最終回!
最後のシリアスな展開まで、何故か笑えてました[嬉しい顔][ぴかぴか]
ドグちゃんの土から芽が出るってどうなんだ(笑)


ふむ。
ドグちゃんは最終的に土にかえりましたが、映画版ではどう復活したのか気になります[複数のハート]
by くわっぱ (2010-04-12 18:26) 

ひね

[晴れ]emi(*paris.p.p)さん
=====
綺麗ダケではなく、もう少しインパクト欲しいですね~[嬉しい顔]
=====
なかなか厳しめのご意見ありがとうございます
けっこうバナナはインパクトあったのではと思うのですが。。。
by ひね (2010-04-12 21:26) 

ひね

[晴れ]くわっぱさん
映画版はドラマの続きではなく、ドラマ版の再構成とドラマ製作の前につくられたパイロット版の二部構成らしいです
札幌ではやるのに福岡ではやんないんだね~
by ひね (2010-04-12 21:29) 

ひもなしパンツ

感動の最終話[!!]

「2」が始まってもここの続きに書いて欲しいです[ペン]
by ひもなしパンツ (2010-04-12 22:08) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
「2」ができるといいですね~[手(チョキ)][嬉しい顔]
by ひね (2010-04-13 19:11) 

naturalhoney

あれ~~~?[ふらふら]
このコメントがどこまで増えるか???
楽しみにしていたのにぃ~(え

男子のみなさんのコメントにひそかに大うけしていたhoneyでした[嬉しい顔][手(パー)]

また何かシリーズにしてくださいね~[ひらめき]
by naturalhoney (2010-04-14 00:14) 

ひね

[晴れ]naturalhoneyさん
=====
コメントにひそかに大うけしていたhoneyでした
=====
そういうときは。。。
''ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは''
と笑ってください
よろぴこ[かわいい][ぴかぴか]
by ひね (2010-04-14 19:55) 

蓮那

え[!?]主題歌が電気だったんですか?[ふらふら]

↑のぎゃはは笑いはオノマキコさんみたいですねぇ(笑)。
by 蓮那 (2010-04-15 23:38) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
そうです[ひらめき]
エンディングが電気グルーヴだったんですよ
その後で、ドグちゃんじゃんけんじゃんけんぽ~んがあるのがお決まりでした

[グッド]オノさんの「ぎゃはは笑い」です[ひらめき]
naturalhoneyさんが、最近「よろぴこ」に、はまっているらしいので、「ぎゃはは笑い」も薦めてみました(笑)
by ひね (2010-04-16 02:55) 

ひね

[晴れ]keiさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2010-04-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私は忘れないアザミの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。