SSブログ

Holding out for a hero [唄]

以前、ミーちゃんの『Never』の記事を書いたので、、、

そういうことなら

この人のこの曲の記事も書かねばなあ。。。

と、、、言うことで、、、

・・・

・・・

・・・

『すずめ』じゃないデス(笑)


とぅっとぅっとぅっとぅ~~る

とぅっとぅっとぅっとぅ~~る

とぅっとぅっとぅっとぅ~~る

んっはぁ~~

んっはぁ~~






ヒーロー・ウォーズ物語~感動と涙の主題歌メドレー~

ヒーロー・ウォーズ物語~感動と涙の主題歌メドレー~

  • アーティスト: 麻倉未稀
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


この物語は、ある学園の荒廃にいどんだ一人の教師の記録である

高校ラクビー界において、全くの無名の弱体チームが

この教師を迎えた日から、わずか七年にして

全国優勝を成し遂げた奇跡を通じ

その原動力となった愛と信頼をあますことなくドラマ化したものである

by芥川隆行




『ヒーロー~Holding out for a hero~』(1984)
作詞:Jim Steinman、Dean Pitchford、日本語詞:売野雅勇
作曲:Jim Steinman、Dean Pitchford
歌:麻倉未稀



ものほんはこちら


クライマックスで、この曲が流れ出し、芥川さんのナレーションがかぶるところが、なんとも、いいねぇ

さすが、大映テレビ


この曲も、『Never』と同じく、ボニー・タイラーのカヴァーなんですけど、日本語歌詞がいいんですねぇ

後の小柳ルミちゃんのはいただけない

訳詩としては合ってるんでしょうけどね


番組は、1984年の10月から半年間のオンエアです

物語のあらすじはまさに冒頭の芥川さんのナレーションのとおりなので割愛します(笑)

実は、当時、オンエアでは見てないので、、、


こんなシーンや、、、




こんなシーンが、あったのは、、、




知りませんでした(爆)


で、、、こんな方たちが出演していたんですね~



滝沢 賢治(山下真司)
川浜高校ラクビー部監督
元全日本代表選手で引退後、県の教育委員会に勤務していたが、山城校長の熱心な説得に応じ、川浜高校に赴任する
~泣き虫先生の7年戦争~の副題どおり、非常に涙もろい
「信は力なり」、「ONE FOR ALL、ALL FOR ONE」が座右の銘



滝沢 節子(岡田奈々)
賢治の妻、娘(間下このみ)が一人いる
大学時代バレーボール部に所属しており、合宿先で運命的に賢治とめぐり合う
県下一の荒廃校ということで、賢治の川浜高校赴任に反対するが、後に賢治を陰で献身的に支える
(奈々ちゃんがお母さん役とはねぇ



大木 大助(松村雄基)
中学時代から「川浜一のワル」と恐れられる不良だったが、幼馴染のイソップ(高野浩和)に感化され川浜高校に入学し、ラクビーを始める
「下手なヤクザの真似しやがって。女はいたぶるもんじゃねぇ、抱くもんだ」
「先生、人間と着物には柄(ガラ)ってものがある。俺には喧嘩しか能がねぇよ」



山崎 加代(岩崎良美)
川浜高校ラグビー部初代マネージャー
病弱な母親と幼い弟や妹を抱え、牛乳配達をしている
密かに賢治を慕っている



森田 光男(宮田恭男)
川浜高校ラグビー部員
最初は落ちこぼれだったが、賢治と出会い、主将を務めるまでに成長する
下田夫妻と共に「新楽」に住んでいる
「くぅやしぃーーーです!
これまでは負けるのが当たり前だと思っていたけど、
ニヤついてごまかしてたけど、今は悔しいです!!
ちきしょぉーーーーーーーー!!
ちきしょぉーーーーー!!」



富田 圭子(伊藤かずえ)
森田光男の恋人
「私は私よ、レモンの好きなただの女子高生」



下田 大三郎(梅宮辰夫)
川浜高校前のラーメン屋「新楽」の店主
昔はワルだったらしく、ラクビー部員達のよき兄貴分



下田 夕子(和田アキ子)
森田光男の姉で大三郎の妻
光男はしゃべらないのに何故か関西弁



山城 晋平(下川辰平)
川浜高校校長
子ども達にラクビーを指導していた賢治を見て、荒廃していた川浜高校を立て直すには彼しかいないと、スカウトに乗り出す
定年を迎え校長を辞めた後も、賢治のよき理解者である



岩佐 邦靖(名古屋章)
山城の後任の校長
学生の本分は学業だと、成績の悪い生徒の部活動を停止する
「学生の本分は勉強であ~る!」



モデルになったのは伏見工業ということですが、、、川浜って、明らかに川崎と横浜の造語じゃないですか、、、

と、、、思ったら、案の定、登場してたよ、、、川崎市営バス(ぷ)、、、チウことで、、、では!!!!また!!!!












http://hine1118.blog55.fc2.com/blog-entry-86.html
nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

コメント 73

トライブレード

スクールウォーズ見てましたよ。

まー、記憶は薄れてますがね[落胆した顔]。

衝撃は凄かった[嬉しい顔]。
by トライブレード (2009-09-20 23:31) 

ヒサ

思わず8分間見ちゃいましたよ~~~~~[飛び散る汗]

いや~、なんかこの熱血は昔は笑えましたけど、
今見ると胸にグッと来ますね。

僕も今度やってみようかな・・・

「お前ら、くやしくないのか![怒った顔][手(グー)]」

「悔しくないです。ベストは尽くしました[嬉しい顔]」

「これから俺はお前たちを殴る![怒った顔][パンチ]」

「パワハラだ、パワハラだ~[嬉しい顔][晴れ]」


''Orz''  
by ヒサ (2009-09-20 23:50) 

chibiriku

( ・∇・)迫力のドラマですね[!!]観たことないけど面白そう[!!]


(≧∇≦)ノ主題歌、名曲ス[!!]

しかし

ボニー・タイラー、家が火事だし[落胆した顔]小柳ルミ子は男アサリ?

なぜこんなDQNイメージになるのやら。



ヽ(*´▽)ノ♪おぉっオマケがっ[!!]


パンチラに比べて


羽とか、ひどい扱い[悲しい顔]



( ̄ー ̄)//””しかし拍手
by chibiriku (2009-09-20 23:54) 

Machayo

ドラマ、見事にハマって、欠かさず観てました。山下真司さんも見事に演じてました。食いしん坊だけではないのです(笑)。
おまけ豪華4本立て、最後スゴかったですね[ふらふら]
by Machayo (2009-09-21 00:05) 

yuka

これ見てたよ[嬉しい顔]
松村雄基がかっちょよかったの(笑)
多分、今見ても泣けると思うし[嬉しい顔]

で…「つもりでみたいな」の方見て大笑いしたけどw
by yuka (2009-09-21 00:06) 

ひもなしパンツ

山下真司さんとはお風呂で遭遇したことがあります。

いえいえ[手(パー)]、至って健全な普通の大浴場で[嬉しい顔]
by ひもなしパンツ (2009-09-21 00:09) 

ひね

[晴れ]トライブレードさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
事実に基づいているので、大映ドラマ特有の脚色でもインパクトがあったんでしょうかねえ
by ひね (2009-09-21 00:54) 

ひね

[晴れ]ヒサさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
8分間と言う事はものほんのほうも見ちゃったんですね
昨今のドラマも、なんか昔の熱血風に回帰している感じがします
=====
僕も今度やってみようかな・・・
=====
%%いや、よく、たたされ坊主に%%自粛しておきます(爆)
by ひね (2009-09-21 01:01) 

ひね

[晴れ]りなみさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
観たことないけど面白そう
=====
DVD出ているんで、是非[手(パー)]

DQNって初めて知りましたよ(笑)
by ひね (2009-09-21 01:04) 

ひね

[晴れ]Machayoさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
ドラマ、見事にハマって、欠かさず観てました。
=====
スクール・ウォーズ・フリークですね
=====
おまけ豪華4本立て、最後スゴかったですね
=====
前3人がソフトですからね、対称の妙ってやつで。。。
by ひね (2009-09-21 01:07) 

ひね

[晴れ]yukaさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
で…「つもりでみたいな」の方見て大笑いしたけどw
=====
神無月、最高です[手(グー)]
by ひね (2009-09-21 01:08) 

ひね

[晴れ]ひもなしパンツさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
山下真司さんとはお風呂で遭遇
=====
で[手(パー)]、やはり、、、でかかったですか(笑)
by ひね (2009-09-21 01:10) 

ひね

[晴れ]しんたろう@@さん
[晴れ]Dragonflyさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-21 01:11) 

壷

http://playlog.jp/_images/blog/f/u/fumy/m_200647311.jpg
大木君のモデル。
確かに川浜一のワルですね。
♪風は一人で吹いている
♪月も一人で照っている
♪オレも一人で流れ者~
by 壷 (2009-09-21 03:02) 

emi(*paris.p.p)

 主演者が、皆、ものすごく若くって・・・・・[嬉しい顔][汗]
 パンチラ・・・・すごい画像で、思わず、うわっ。。。って声出してしまいましたが、岩崎良美さんのパンチラも良かったです[目]
 伊藤かずえさんの15歳は・・・・
 すばらしい[ぴかぴか]ちょーーー可愛かったです。[嬉しい顔][ハート]
by emi(*paris.p.p) (2009-09-21 05:04) 

ひね

[晴れ]壷さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
この唄、渡哲也の『東京流れ者』だったんですね[ひらめき]
http://www.youtube.com/watch?v=

こんな唄を知っている大木くんって、いったい[悲しい顔]
by ひね (2009-09-21 05:24) 

decobo

ゆるゆるなモノマネ動画、
結構楽しませてもらいました。

伊藤かずえさん、かわいいですね[嬉しい顔][複数のハート]
by decobo (2009-09-21 09:09) 

こーいち

今日は素晴らしい、チラリズムな世界をありがとうございます[嬉しい顔]
か~~なり萌えました(笑)
by こーいち (2009-09-21 09:56) 

ばんばらばん

懐かしいねぇ~[かわいい]『スクールウォーズ』。
今見ると、蕁麻疹ができそうな
ベタな熱い内容なんだろうな[飛び散る汗]
(あっ・・・いつからアタシはこんなにスレてしまったんだろう)

麻倉未稀さん、最近テレビの「ものまね王座決定戦」的な
番組で拝見すると、ダイナミックなカラダとういうのは
想像しておりましたが、やはりボ~~ン[爆弾]という感じですね[ふらふら]

彼女は、股に何かをあてがうのが、お好きなようですな[かわいい]
by ばんばらばん (2009-09-21 13:32) 

ひね

[晴れ]emi*parisさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
主演者が、皆、ものすごく若くって・・・・・
=====
1984年って、もう四半世紀も前ですからねえ
四半世紀っていうと、すっごく昔に感じられますねえ(笑)
パンチ~ラ画像お気に召したようでよかったデス(爆)
by ひね (2009-09-21 14:03) 

やまびこ

アッコさんのおまけが出て来たら
どうしようかと思いました[飛び散る汗](笑)

[映画]フットルースいいですねぇ[るんるん]
高三の時に流行りました[ひらめき]
最後の青春って感じです[ぴかぴか][ぴかぴか]
http://www.youtube.com/watch?v=
by やまびこ (2009-09-21 14:04) 

ひね

[晴れ]decoboさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
伊藤かずえさん、この番組では、ツッパリではなくて可愛いい役どころでした
http://www.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM[OP]で宮田恭男と手をつないでクルクル回っていたし。。。
by ひね (2009-09-21 14:07) 

ひね

[晴れ]こーいちさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
こーいちさんが、萌えてくれて画像探した甲斐がありました(笑)
by ひね (2009-09-21 14:09) 

ひね

[晴れ]ばんばらばんさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
彼女は、股に何かをあてがうのが、お好きなようですな
=====
ばんさんらしいコメントを、どうも、ありがとう(爆)
by ひね (2009-09-21 14:18) 

ひね

[晴れ]やまびこさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
アッコさんのおまけ、、、密かに狙ったんですが、、、ありませんでした(笑)
この曲も『Never』も映画『フット・ルース』の挿入歌でしたね~
by ひね (2009-09-21 14:21) 

ひね

[晴れ]Soundwishさん
[晴れ]乳丸(期間限定)さん
[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-21 14:22) 

kotori

チラッというよりガバッって感じで
思わず、笑ってしまいました[晴れ]

今のテレビ放送では考えられませんね~。
by kotori (2009-09-21 14:41) 

ニゲラ

レモンの好きな女子高生
昭和な感じがたまらないです[嬉しい顔][複数のハート]
by ニゲラ (2009-09-21 15:45) 

ひね

[晴れ]kotoriさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
今のテレビ放送では考えられませんね~。
=====
おおらかないい時代でした(笑)
ほんとか!
by ひね (2009-09-21 16:39) 

ひね

[晴れ]ニゲラさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
レモンの好きな女子高生
=====
伊藤かずえさんは白馬に乗って登場する謎の女子高生役だったんですが、そのときの言葉です
なんでもレモンがラクビーボールに似ているから好きだとか
by ひね (2009-09-21 16:40) 

ヒサ

そういえば、三浦浩一さんも出演していましたね。

三浦さん、好きだったんですよね~[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/i/hisa_music/m_200647579.jpg

今度、小野みゆきさんのオマケを
よろしくお願いします<(_ _)> ← 本音(爆)
by ヒサ (2009-09-21 17:02) 

ひね

これは、、、司馬遼太郎の『風神の門』
なかなかムズな要望ですなぁ
by ひね (2009-09-21 17:20) 

ヒサ

いや、確か入浴シーンがあってNHKで作った割りには
衝撃的でした。

あと確か「戦国自衛隊」でも脱いでいたような
気がします[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2009-09-21 17:46) 

退会済み

このドラマ、好きでしたが
イソップ・加代さん・大三郎さんという脇役が
次々に亡くなってしまう設定だったのは残念でした[汗]
by 退会済み (2009-09-22 04:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

青春ドラマの原点というと何といっても・・夏木陽介の
青春とはなんだ[!!]が一番印象深いです。
当時はチームワークが大事だという観点から、ラグビーを題材にしたモノにしたのかなぁ
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-09-22 08:20) 

ひね

[晴れ]しんちゃん♪
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
初回の日本一を決める試合でアッコさんが遺影を抱いて応援していたので、大三郎さんはわかっていましたが、加代さんは意外でしたね~
by ひね (2009-09-22 09:01) 

ひね

[晴れ]本物ホネツギマン(アビブ)さん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
ドラマの中でも英国でラクビーが体育授業に取り入れられているのも、社会生活に必要なことを学べるからだとありました
その際出た言葉が「ONE FOR ALL、ALL FOR ONE」
by ひね (2009-09-22 09:04) 

ひね

[晴れ]模範囚さん
[晴れ]よたろうさん
[晴れ]コウタさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-22 09:05) 

neopon

『スクールウォーズ』は観てなかったんですが、あんなシーンやこんなシーンがあったとは。当時観てなかったのを激しく後悔。orz
by neopon (2009-09-22 16:14) 

ひね

[晴れ]neoponさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
neoponさんが、おまけに触れないのも珍しいねえ~
by ひね (2009-09-22 16:38) 

Soundwish

やぁ,アニキ☆\(≧∇≦)

岡田奈々ちゃんに萌え~[揺れるハート]
いつまでも若いなぁ~[晴れ]
by Soundwish (2009-09-22 18:01) 

ひもなしパンツ

=====
で、[手(パー)]やはり、、、でかかったですか(笑)
=====

ええ、でかかったです[ふらふら]
テレビのイメージそのままに…[手(グー)]
by ひもなしパンツ (2009-09-22 18:31) 

ひね

[晴れ]Soundwishさん
コメントもありがとうございます[嬉しい顔]
奈々ちゃん、いつまでも若いなあと思っていたら、もう大台なんですね~
by ひね (2009-09-22 20:51) 

ituki

ものほん見てから ものまね見たらメチャクチャ面白かったです~
麻倉さんもイソップさんも ひとまわり大きくなられて・・・笑

かわいい伊藤かずえさんが もういいお歳なんですね~ビックリ[ふらふら] 
by ituki (2009-09-23 15:13) 

ひね

[晴れ]itukiさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
ものほん見てから ものまね見たら
=====
それは正解な見方かも知れませんねえ
あさりどの宮田くんと岩本恭生のアッコさんも笑えます
by ひね (2009-09-23 18:00) 

jiru

梅宮さんが今とあまりにも変わってなくてビックリしました。
四半世紀も前なのに不思議だわ~[台風]
なにか飲んでるのかしら(笑)
by jiru (2009-09-24 14:07) 

ひね

[晴れ]jiruさん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
やっぱり、「くいしん坊万才」でいろんなものを食べ歩いたのがよかったのでしょうか?
現在、71歳と思えません、驚異の71歳[手(グー)]
by ひね (2009-09-24 19:52) 

ひね

[晴れ]rhythm♭さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-24 19:53) 

ひね

[晴れ]I L R&Bさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-25 04:28) 

ひね

[晴れ]メガネマンさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-26 12:36) 

ひね

[晴れ]vegaさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-27 12:35) 

ひね

[晴れ]★☆Captain☆★さん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-27 14:06) 

ひね

[晴れ]keiさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-29 19:06) 

ひね

[晴れ]bukubukuさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-09-29 21:34) 

蓮那

ザブングルのネタはこれが元なんですかね~?

このみちゃんも出てたとは[ふらふら]
by 蓮那 (2009-10-01 23:36) 

ひね

[晴れ]蓮那さん
[ハート]まーく、コメントありがとうございます[嬉しい顔]
そうなんです[ひらめき]
ザブングルの元ネタがこれなんです[手(チョキ)][嬉しい顔]
''くぅやしぃーーーです!''
by ひね (2009-10-02 05:28) 

ひね

[晴れ]ぽわぽわさん
[ハート]まーく、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひね (2009-11-07 06:44) 

台湾人

日本の名優である山下真司ですか。渋くてハンサムで気品があるので大変素敵な男優だと思います。
by 台湾人 (2012-03-03 18:30) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズオープニングテーマからは川浜高校の教室にて女子高生1人が椅子と机を運んでいる時にいきなり後ろから男子高校生1人が女子高生1人のスカート捲って大好き!女子高生1人が可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人の可愛いピンクのもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!
by 匿名希望 (2021-01-28 16:14) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第1回それは涙で始まったからはラグビー選手OB滝沢賢治は現役引退後神奈川県川浜市教育委員会で働きながら少年たちにラグビーを指導しています。滝沢賢治は川浜高校初代校長山城晋平から体育教師赴任の依頼を受けて妻節子の反対を押し切って学校に行きました。最初は問題児ばかりでごった返していました。かつて中学時代の野球部監督藤山洋一はヤジを飛ばしたキャプテン滝沢賢治に怒りました。確かに野球は9人でやります。誰だってエラーしたくてエラーした訳では御座いません。誰だってミスしたくてミスした訳では御座いません。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。滝沢賢治と節子夫妻の結婚のきっかけは滝沢賢治のレディーファーストでした。滝沢節子が娘ゆかりを出産した喜びも束の間、滝沢節子は夫を心配して毎日学校に行くようになりました。男子高校生が3年主任1組担任及び英語教師野田文義を教室の窓から突き落とすと大勢で警察が集まって来ました。森田光男の家の中の中華料理店にて下田大三郎の妻下田夕子が3年生が下田夕子の弟森田光男を虐待している事を見抜くと下田大三郎は腹黒い3年生を追っ払います。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:17) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第2回泥まみれのニュースーツから川浜高校の校門前にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生3人が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!
by 匿名希望 (2021-01-28 16:24) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第2回泥まみれのニュースーツから川浜高校ラグビー部3年生が下級生を虐待している時に内田勝は森田光男をレイトタックルして脳震盪を起こさせました。滝沢賢治は部員と共に2本の棒を持って来て担架を作って森田光男を家まで運びます。森田光男の家は川浜高校付近の中華料理店です。富田圭子が森田光男の家にお見舞いに行って3年生が森田光男をレイトタックルして脳震盪を起こさせた事を森田光男に知らせると森田光男は机の引き出しの中に隠したナイフを取り出して3年生への復讐に向かいます。下田夕子は弟のナイフを取り上げて弟の頬をビンタしました。下田大三郎は森田光男に滝沢賢治の泥まみれのニュースーツを見せながら3年生への悪たれ共に復讐するよりも滝沢賢治の気持ちを思う方を最優先させました。滝沢賢治が1時間目1年2組の体育の授業に向かうと3年生が朝っぱらからグランドを占領してソフトボールしました。堀井晴和は滝沢賢治にバットで殴りかかろうとして未遂に終わって3年生は自分のクラスの授業に遅れました。滝沢賢治が最初の雨練習及び早朝練習しようと部員を説得した結果は説得に応じたのは1・2年生だけでした。3年生は滝沢賢治が出る幕ではないとして雨練習及び早朝練習を辞めさせます。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:27) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第3回謎の美少女から川浜高校ラグビー部が3年生の反抗的な態度によって滝沢賢治に背を向けた中で全員の先生が生徒の服装の乱れを正すために毎朝校門指導スタート!神奈川県川浜市は必ずのように死亡事故が増えています。川浜高校はバイク通学禁止及びオートバイ通学禁止です。川浜高校の制服は男子は学ランで女子はセーラー服です。学ランの中は白いYシャツなのに3年生は派手なトレーナー或いは派手な柄シャツ或いは派手なTシャツ等の派手な異装しました。セーラー服スカート丈は校則で定められています。滝沢賢治が私服で登校して来た内田勝に家に帰って制服に着替え直させようとすると内田勝はふて腐って学校をサボります。3年生が私服で登校すると3年生は下級生を唆して私服で登校させると同時に3年生が公共物を破壊すると3年生は下級生を唆して公共物を破壊させます。毎日愚痴をこぼす森田光男は滝沢賢治と口論になりました。3年生が私服で登校すると3年生は下級生を唆して私服で登校させると同時にもし制服で登校したらラグビー部を退部させると言う激しい拷問にかけます。川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也と組員は川浜高校の校門前にて夜遅くに滝沢賢治を待ち伏せして袋叩きにします。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:29) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第3回謎の美少女から川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也と組員は川浜高校の校門前にて夜遅くに滝沢賢治を待ち伏せして袋叩きにします。3年生が私服で登校すると3年生は下級生を唆して私服で登校させると同時にもし制服で登校したらラグビー部を退部させると言う激しい拷問にかけます。毎日愚痴をこぼす森田光男は滝沢賢治と口論になりました。港南女学院馬術部部員富田圭子が森田光男を3年生と戦わせた結果は3年生が森田光男を神社に連れて行ってうさぎ飛び150往復させると同時にもしうさぎ飛びをやらなかったらラグビー部を退部させると言う激しい拷問にかけました。森田光男が地獄のうさぎ飛びで滝沢賢治を巻き込むも富田圭子は馬に乗って腹黒い3年生を鞭で打って追っ払います。地獄のうさぎ飛びが終わった喜びも束の間、3年生が滝沢賢治と森田光男が炒飯を食べているのを覗くと森田光男は部屋に引きこもります。下田大三郎と夕子夫妻と滝沢賢治が森田光男の部屋に入るとこっそり学ランに着替えた森田光男は明日からきちんと学ランを着る事を誓うと同時に滝沢賢治にもう一度コーチ役を頼みます。川浜高校ラグビー部1・2年生と滝沢賢治が秘密早朝練習再開も束の間、川浜高校のグランドにて少年院帰りの番長水原亮が待ち伏せしていました。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:31) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校ラグビー部1・2年生と滝沢賢治が秘密早朝練習再開も束の間、少年院帰りの番長水原亮は仲間同士で滝沢賢治を首にする作戦を企てています。3年1組の教室にて英語の授業中に麻雀している時に滝沢賢治がいきなり教室に暴れ込んで水原亮と殴り合いの喧嘩しました。滝沢賢治が一緒に早朝勉強しようと3年生を説得した結果は内田勝が密かに説得に応じた事が水原亮にバレました。神奈川県川浜市スナック妖は川浜乱世会の溜まり場で水原亮のバックは川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也です。組で知り合ったお礼をしなければならないために上納金稼ぎスタート!上納金稼ぎの第一歩はラグビー部に菓子パンを押し売りしてはわざと腐らせた菓子パンをラグビー部に食べさせて食中毒と下痢を起こさせます。それでも滝沢賢治は水原亮に殴りかからない代わりに水原亮を職員室に呼び出します。水原亮が上納金を稼いだ結果は上納金が安過ぎてちっとも芳しくなかったので藤堂誠也は水原亮に怒りました。川浜高校の廊下にて男子高校生が滝沢賢治に消化器をぶっかけては教室にて挨拶する滝沢賢治にバケツの水をぶっかけます。それでも滝沢賢治は殴り合いの喧嘩しません。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:36) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から神奈川県川浜市スナック妖は川浜乱世会の溜まり場で水原亮のバックは川浜乱世会会長と暴力団組長藤堂誠也です。藤堂誠也はスナック美女2人と一緒にウイスキーを飲んでいます。法律で未成年者飲酒禁止及び未成年者禁煙が定められたにも関わらず3年生は喫煙及び飲酒を繰り返しています。内田工務店事務所にて内田玄治の長男内田勝が会社の大金を持ち逃げしてスナック妖に行ったので内田玄治は滝沢賢治に内田勝を連れ戻すように代理人を依頼しました。滝沢賢治が内田勝を迎えると内田勝は水原亮と川浜乱世会に刃向かえないまま滝沢賢治を階段から突き落としたかと思ったら内田勝はわざとシャッターを締め切って滝沢賢治を追い出します。自分1人でグレてまで他人のせいにしたって埒は開きません。今後の将来に向かって自分で考えなければなりません。もし内田勝が帰宅したら水原亮と川浜乱世会は内田勝を袋叩きにするでしょう。内田玄治が滝沢賢治に内田勝を連れ戻しに行かせたのは間違っていました。内田玄治は川浜警察署に内田勝の捜索願を提出するべきでした。内田玄治が川浜警察署に内田勝の捜索願を提出すれば3年生と川浜乱世会は川浜警察署に全員逮捕されるでしょう。それでも水原亮は川浜乱世会を利用して滝沢賢治の家族にまで執拗に嫌がらせがエスカレートしてしまいました。森田光男の家の中の中華料理店にて下田大三郎は腹黒い川浜乱世会を追い出します。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:38) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の階段にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生1人目が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生1人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!
by 匿名希望 (2021-01-28 16:41) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の階段にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生2人目が可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツ大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生2人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生2人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!
by 匿名希望 (2021-01-28 16:43) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の階段にていきなり後ろから男子高校生3人が女子高生3人のスカート捲って大好き!女子高生3人目が可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ穿いて大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツが可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎて大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻にもっとこんなに非常に深すぎるようにもっとこんなに非常に食い込み過ぎる可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツ大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻の匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人目の可愛いもっとこんなに非常に形が良いムチムチのお尻のもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツの匂いもっとこんなに非常に強過ぎて大好き!女子高生3人目の可愛い白いもっとこんなに非常に極小水玉ビキニショーツのもっとこんなに非常に強過ぎる匂い嗅いで大好き!
by 匿名希望 (2021-01-28 16:50) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第4回開かれた戦端から川浜高校の廊下にて男子高校生が滝沢賢治に消化器をぶっかけては教室にて挨拶する滝沢賢治にバケツの水をぶっかけます。それでも滝沢賢治は殴り合いの喧嘩しません。それでも水原亮は川浜乱世会を利用して滝沢賢治の家族にまで執拗に嫌がらせがエスカレートしてしまいました。滝沢賢治が3年生が下級生を虐待した事を見抜くも森田光男が事実を拒んだのでラグビー部の伝統を自分で作らなければなりません。森田光男の家の中の中華料理店にて内田勝が森田光男に川浜乱世会がマネージャー山崎佳代を襲う計画を知らせてくれて本当にどうもありがとうございました。川浜乱世会と柏木昇がマネージャー山崎佳代を襲ったのでラグビー部が早朝練習中に川浜乱世会を退治してマネージャー山崎佳代を助けたのも束の間、水原亮と藤堂誠也は滝沢賢治に殴りかかります。それでも滝沢賢治は必死で耐えて部員を守りました。富田圭子がレモンを持って川浜乱世会を野蛮人扱いすると川浜乱世会は全員帰りました。それでも滝沢賢治は荒め切った学校を建て直さなければなりません。滝沢賢治は服装面から更生させます。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:53) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第5回最後の闘魂から滝沢賢治が水原亮と藤堂誠也の暴力に耐えつつ退学処分から救ったのも束の間、2学期終了後3年生が停学になった腹いせに川浜乱世会が居なくなっても3年生は荒れに荒れまくってめちゃくちゃにしようと企んでいます。川浜高校ラグビー部初代キャプテンは尾本輝政です。川浜高校ラグビー部マネージャー山崎佳代と滝沢賢治は県大会を見に行きませんでした。県大会で川浜高校がボロ負けすると3年生は下級生を虐待しています。水原亮は滝沢賢治を川浜高校ラグビー部監督に迎えない誓約書に血判を押させます。滝沢賢治は娘ゆかりと凧揚げしている時に少年たちへのラグビー指導に夢中になり過ぎたので娘ゆかりは泣いて帰宅しました。3学期が始まると3年生は停学解除されたお礼に荒れに荒れまくろうと企んでいます。滝沢ゆかりが高熱で入院したにも関わらず滝沢賢治は必死で森田光男の行方を探しているのかと思ったら森田光男が密かにラグビー練習している事に気付き一緒に練習しました。滝沢節子は夫の頬をビンタしました。滝沢節子は業を煮やして娘ゆかりを連れて実家に帰りました。滝沢賢治は1人で自棄酒を飲んでいました。数年後に定年退職を控えた初代校長山城晋平は滝沢賢治に辞めないでほしいと頼みます。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。
by 匿名希望 (2021-01-28 16:56) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第6回涙の卒業式から3年生は卒業試験の朝を迎えました。滝沢賢治は内田勝のカンニングペーパーを見破るのに苦労しました。水原亮は毎日カカシみたいに突っ立って生徒の顔を見ればおはようと挨拶しまくって滝沢賢治を丸でオウムみたいで馬鹿の一つ覚えとまでぶっきらぼうに軽蔑しました。それでも滝沢賢治は殴り合いの喧嘩しません。愛とは、人の心を思いやる事と同時に相手を信じ、待ち、許してやる事でした。卒業試験では水原亮は英語のテストに落書きしています。3年主任1組担任及び英語教師野田文義が水原亮の白紙答案を咎めると水原亮の指示で野田文義にテストをぶつけます。内田勝がテストをぶつけなかったので男子高校生は内田勝を袋叩きにします。滝沢賢治の登場で男子高校生が窓から教室を抜け出すと滝沢賢治は内田勝を抱きかかえます。滝沢賢治は山城晋平校長に再試験の申し立てを行います。他の教師たちは退学させれば良かったと悔やむばかりです。山城晋平校長は最初は耳を疑ったがようやく再試験を受けさせる事にしました。3年生が卒業試験をボイコットした日の夜全員の先生が再試験を受けさせるために3年生を説得して回った結果は3年生はもう手遅れだとぶっきらぼうに軽蔑しました。滝沢賢治は居酒屋の前で水原亮の母水原良子に会いました。水原亮の父は板金工場にて落盤事故死しました。水原亮がグレた時のエピソードも語られています。
by 匿名希望 (2021-01-28 17:11) 

匿名希望

TBSドラマスクールウォーズ第6回涙の卒業式から内田玄治は飲み会の帰りに滝沢賢治を内田工務店に連れて行きます。滝沢賢治はぶっきらぼうに弱音を吐いた内田勝を叩き直します。滝沢賢治が住む団地にて水原亮が待ち伏せして再試験を賭けて滝沢賢治に果たし合いを挑んでしまいました。2人でずぶ濡れになって戦った結果は滝沢賢治が初めて水原亮に勝ちました。水原亮のためにどれだけの人間が苦しんだか考えなければなりません。滝沢賢治は水原亮を自宅に連れて行ってラグビーをやれば良かったと後悔の言葉を口にした水原亮を慰めます。2人で入浴するのは気持ちいい!3年生は再試験と追試験に続いて涙の卒業式が開催されました。森田光男は高2で赤点を取って留年、尾本輝政が嘲笑うと森田光男はナイフを持って復讐に向かいます。滝沢賢治は森田光男のナイフを取り上げて森田光男を叩き直します。森田光男の家の中の中華料理店にて尾本輝政は森田光男に過去の過ちを詫び後輩にラグビー部を潰さないように頼みます。かつて高校留年の持ち主下田大三郎は森田光男を諭します。滝沢賢治は自主退学しようとまで思い詰めた森田光男の身勝手を指摘します。森田光男は反省し改めてラグビー部に戻りました。先生がレポート課題を与えていたらもっと変わったのかも知れません。3年生全員卒業おめでとうございます。水原亮は滝沢賢治にブランデーをプレゼントして学校から出て行きました。スカートめくりが無くなったからと言って油断大敵です。
by 匿名希望 (2021-01-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぼろしの人おみね徳次郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。